このページは、@wiki で 2017年02月16日 03:55:09 GMT に保存された http://unionbbs.info/ キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

UnionBBSについて | UnionBBS

UnionBBSについて

2016年3月25日以前の経緯はWikipediaなどで参照ください。

新UnionBBS(以下ユニビ)が開設されたのは、旧UnionBBS(以下旧ユニビ)に近い状態で運営を続行したい為である。
(旧ユニビのディレクトリ(/bl)が後釜サイトではない為BOYSLOVE板とは呼び難い)
また前UnionBBSの管理人であるルージュ殿の最期のメッセージを元に、NGワード並びにアクセス禁止など徹底する方針である。詳しくはガイドラインを参照の上利用すること。

管理人はアレックスです。

使い方には適切な投稿、使い方をお願いします。違法行為は通報し、警察などの連絡があれば開示し各機関への協力は惜しみません。

理解したので BL版へ すすぬ。