このページは、@wiki で 2018年04月01日 04:23:07 GMT に保存された http://www.sanspo.com/geino/news/20180122/geo18012216520031-n1.html キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

高世麻央、OSK退団「DNAを後輩に残したい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2018.1.22 16:52

高世麻央、OSK退団「DNAを後輩に残したい」

高世麻央、OSK退団「DNAを後輩に残したい」

OSK日本歌劇団「レビュー春のおどり」製作発表会見で退団発表した高世麻央

OSK日本歌劇団「レビュー春のおどり」製作発表会見で退団発表した高世麻央【拡大】

 OSK日本歌劇団トップの高世麻央が22日、大阪市内で行われた大阪松竹座「レビュー 春のおどり」(5月19~27日)製作発表会見で退団することを明らかにした。

 「いつか卒業していくときは来る。OSKを残すことを考えて走ってきたが、(昨年)95周年も成功し、ようやく自分自身のことを考えられるようになった」

 横浜市出身。1994年、日本歌劇学校に入学し、96年入団。2003年に当時の親会社、近畿日本鉄道が劇団を離れて劇団存続の危機となった際は「OSK存続の会」の一員として新生OSKの立ち上げに貢献し、桜花昇ぼるの後を継いで14年にトップスターに就任した。

 「100周年に向かって新しい力強いエネルギーでつないでいってほしい。先輩に教えていただいたOSKのDNAを後輩に残したい」

 「キラキラ輝けるような公演に」と意気込む公演は、和物レビュー「桜ごよみ 夢草紙」と洋物レビュー「One Step to Tomorrow!」の2本立て。最終公演は東京・新橋演舞場「レビュー 夏のおどり」(7月5~9日)になる。

 「結婚? そういきたかったけど、なかなかうまくは…」と苦笑いで寿退団は否定。「まだ何も考えられない」と、退団後の進路も未定という。

  • OSK日本歌劇団「レビュー春のおどり」製作発表会見で退団発表した高世麻央
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高世麻央、OSK退団「DNAを後輩に残したい」