このページは、@wiki で 2010年04月04日 09:14:11 GMT に保存された http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51818142.html?1270372348 キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

 ◆ ケシクズ ◆:■ 中野街宣

2010年03月28日

■ 中野街宣


★危機拡散Project「街宣!街宣!」★
人気ブログランキング←まずClick!!から始まるらしい。
 
 ドモドモ。中野に行って参りました。はい。まきやすとも氏逮捕の一件で
 駅前の街宣と、そこから移動してゼロホール前の街宣の賑やかし係で御座います。
 かなり人数は多かったと思うのですが、それより多いのが警察官の数。何故だ?
 
中野移動中
中野ゼロホールに行く途中。駅前で撮るの忘れたのでここで。
 
中野ゼロホール前
 ゼロホール前。日が暮れた。

 
 抗議内容については既に動画がニコ動やYoutubeに載り始めているので、敢えて述べません。が。
 
 
 実は管理人、本日物凄〜〜〜〜く嫌な思いをして帰って来ました。
 今日の所は、その詳細を述べるのは止めて置きます。でも、近日中に凡て書きます。

S氏、温情でモザイク  私は完全に、「一般の」「参加者」です。在特会員では有るけれど、それだけ。
 活動しておられる方に特別な知り合いも居ない。その行動に賛同して、ぽつん、と一人で参加している極々普通の「その他大勢」です。
 多分、こうした活動では、この層が一番多いと思います。
 しかるにだね。
 自称、「主権回復のSだ」さん。そう、君。
 君、非常にイカン。有り得んわ。
 速攻で代表にメールを書き、お忙しい代表から折り返し、お電話頂きました。
 ざくっとだけど、お話は通しましたし、聞きました。
 貴方、間違ってます。私はうやむやには絶対しません。私にちゃんと釈明なさるように。今日のように逃げる事、まかりならん。お分かりか?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akito3ta/51818142
この記事へのコメント
こいつは主権の人間でも何でもありません。
ただの異常性格者です。人間の屑です。
Posted by 埼玉のブルーリボン職人 at 2010年03月28日 02:30
「自称」ですので、ご安心を。
ただ、「自称」したので、その事実は書きます。
Posted by A/T at 2010年03月28日 07:22
災難でしたねぇ。
元来の困ったちゃんでは有りましたがね。
何か御座いましたら、ご一報ください。
Posted by 刺青 at 2010年03月28日 08:58
先ず、ここでのハンネもこれからKOHにします。
姐さん、嫌な思いされましたね。
お怪我はありませんでしたか?
彼には一回、自覚と猛省をしてもらいたいです。
Posted by tombowことKOH at 2010年03月28日 11:45
>刺青殿
耳はやっ。情報元は分かる気がする(笑
つか、何もないとは思うんですが。今度、一報先教えて下さい。(笑

>KOH様
あ、tombowネームはやめるんですね。
つか、皆さん情報早過ぎる。打ち上げで話題にでもなったですか。
どうせなら派手に怪我してれば、違う手が打てたのに、中と(ry

コメサンクスでした〜〜〜〜。
「本題よりオマケが面白い件」等の突っ込みはもう貰ってるので要りません。
Posted by A/T at 2010年03月28日 13:29
日本女性の会「そよ風」のブログでこちらの街宣!街宣!がオススメされてます。
Posted by キャラメル at 2010年03月28日 13:39
加害者(ト○ッチなる異常性格者)のHP覗いてまいりましたが、
こいつやっぱり変質者ですわ。
コシミズのブログ以上に気持ち悪いです。
行動する運動からパージせないけません。
Posted by 埼玉のブルーリボン職人 at 2010年03月28日 16:30
ちょ、ま…
HP有るとですか。教えて欲ッスィ

ヒントから辿ってJプ○ネ×△と言うHPに着いたのですが、まさか…ここ?
えーとこれ、何の頁…
Posted by A/T at 2010年03月28日 17:31
http://www.t××.com
です
Posted by 埼玉のブルーリボン職人 at 2010年03月28日 20:49
有り難う御座いました……当たっていました……
凄いですね、政治と料理と主権とゲイとホストの頁…?…なのかな…
ぺ、頁を分割して頂ければ何とか。でないと、よ、……酔う…。
Posted by A/T at 2010年03月28日 21:41
「主権」の名を騙るおかしな奴には、きっちりとけじめをつけましょう!

現在の日本は、実は独立主権国家を偽装した「連合国の共同植民地」なのです!

この総本山が「国連」と日本でだけ呼ばれている組織で、これが日本を永久敗戦国化する「植民地」として管理している「連合国(United Nations)」であるという事実に、日本人はいいかげん気付かねばなりません!

「日本政府」が大好きな「国連中心主義」、この「国連」を正しく「連合国」と入れ替えてみれば「連合国中心主義」となる!
「戦後日本」なる似非独立主権国家の正体がわかる、というものでしょう?

この土台の上に、支那中共とその子分である南北朝鮮勢力(特ア勢力)が「日本の植民地支配権」をアメリカの手から奪取して握ろうとしている渦中にある、という国家どころか民族滅亡が間近に迫っているのが、今の日本なのです。

その現れが「京都の朝鮮学校公園不法占拠」や「子供手当て」「朝鮮学校無償化」、そして「外国人参政権」「夫婦別姓推進」「人権擁護法」という特ア勢力とその傀儡売国奴による個別の企みの数々です。

創価学会も朝鮮総連等と同じこの特ア勢力の一つで、警察が今や東京では「創価学会警備部」、関西では「朝鮮総連警備部」に成り下がり、創価や総連を護って、抗議する日本人を排除する、これぞまさに「植民地の飼い犬」となった警察の実態なのです。
Posted by 松本英志 at 2010年03月29日 04:14
「街宣!街宣」を巡るケシクズさんのブログを読んでいて、ふと気付いた事がある。

ケシクズさん・富田安紀子さんよると、日本の漫画業界というのは「反日」はOKでも「日本の誇り」を訴えるようなもの(要するに愛国的なもの)はダメ、という世界であるという。

ところが、その一方で日本の漫画、アニメは世界一、とまで言われ、日本の漫画・アニメは世界中で大人気であり、今や、日本が世界に誇るものはエレクトロニクスや自動車ではなく、漫画とアニメだ、とまで言われるようになっているわけである。

事実、日本の漫画・アニメ作品の多くが世界各国の言語に翻訳されて世界中で大人気となっており、あの反日の韓国や支那でさえ日本の漫画・アニメは大人気なのである。

一方では「反日」はOKでも「日本の誇り」は描けないという日本の漫画業界、しかし他方では世界中で大人気の日本の漫画・アニメ、この両者の間には余りにもギャップがあるように感じられるのである!

これはつまり「日本の誇り」がタブーである日本の漫画が、その一方では世界的な大人気ブランド商品である、ということだからだ。

「いったい、これはどうなっているの?」と言いたくなるのである。

そんなに日本の漫画・アニメが世界的に人気があるのならば、「日本の誇り」を訴える作品を描いても堂々と世界に通用するのではないのか(むろん、反日の韓国・支那ではダメだろうが)? と思えてしまうのだが、いかがなものだろうか?

それとも、日本の漫画・アニメが世界的に人気があるのは、あくまで、「日本の誇り」を描かずに「日本は悪い事をしました、反省しています!」的なポーズでやっているから「世界で人気がある」、という事なのだろうか?

どなたか、この辺りの事情について説明してくれませんか?
Posted by 松本英志 at 2010年03月29日 06:01
詳しくはありませんが、絵もそうですがストーリーの面白さ、正義や思いやりのような精神があふれている、(日本的な)からのようです。

中国では正義なんてものが一般的になると困るので日本漫画を警戒したとか。

漫画や文化とかでアメリカも日本化している部分もあるそうです。

日本はアメリカに戦争で負けてから自己規制している部分があるのではないでしょうか?
よく言われますが、日本は戦術では負けましたが、戦略的には日本は存在しアジア諸国は独立しました。
文化では勝っているのですから、日本人の考え次第のところがあるのではと考えています。
Posted by 人形焼 at 2010年03月29日 11:40
http://w××s.a××.co.jp/?key=to××ci.com <ここのURL弄りましたA/T>

すごいですね。自宅&電話番号晒してる。
旭区柏町? 近所だなw
Posted by 根性 at 2010年04月04日 01:28
>私は完全に、「一般の」「参加者」です。在特会員では有るけれど、それだけ。

相手とけんかするときに 立場を都合よく使い分ける癖が完全に
身にに染みついちゃっていますね。

貴方のクオリティというよりは在特主権のデフォルトクオリティみたいですけど
そんな人達が一般人から支持されるとお考えでしょうか?
Posted by たらば at 2010年04月04日 10:49
>相手とけんかするときに 立場を都合よく使い分ける癖が完全に
>身にに染みついちゃっていますね。



それって何かいけないことなのかい?

それと、何も具体的な行動を起こさずネットで煽ってるだけの
一般人の支持なんてむしろ要らないっすよ。

そんなもん邪魔でこそあれ、なんの足しにもならん。
Posted by ダソナ at 2010年04月04日 16:49
>根性様

URL弄りました。
済みませんが、私、個人情報を私の頁で晒されるのは好かんの。
ま私なりのポリシーっつう事で。


>たらば様

?????? 御免、意味が分からないんだけど?
私は在特会員だと言ってますよ?
それ以外の私の身分って何だか教えてくれ。
Posted by A/T at 2010年04月04日 17:00
tomocciさんて主権掲示板の常連さんでしょう。チーム中野では重要な役割を果たしていますよ。

ケシクズさんは冒頭、
>ドモドモ。中野に行って参りました。はい。まきやすとも氏逮捕の一件で。
とお書きになっていますが、

ケシクズさんが「まきやすとも氏逮捕の一件」とリンクしているビデオは、tomocciさんがアップしたか真っ先に報せたものではありませんか? 
Posted by 中野屋 at 2010年04月04日 18:12