このページは、@wiki で 2010年09月16日 20:49:54 GMT に保存された http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1516/#comments キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

日本シルクロード科学倶楽部 J博士からのメッセージ-★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★
Google グループ
日本シルクロード科学倶楽部
このグループにアクセス

ニックネーム:おつる 鶴姫 (洗礼名ジャンヌダルク)
性別:女 
年齢:いい感じの年 
都道府県:兵庫県
サッカー大好き♪好きなサッカーチームもちろん★バンヴェール兵庫★マリリン・モンロー大好き♪自衛隊ファン♪ JAZZが大好きー♪ 猫が大好き♪ そして 何より好きなんは・・ビールやね♪

»くわしく見る
2010年09月14日(火)
日本シルクロード科学倶楽部 J博士からのメッセージ
日本シルクロード科学倶楽部 J博士ブログより
http://junta21.blog.ocn.ne.jp/blog/

日本シルクロード科学倶楽部ホームページ
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/SilkRoadJpScCb1Jp.html

高田教授「中国の核実験」ホームページ
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/

**********************************************


またもや 共産主義 菅政権の暴挙!!!

シルクロードの悲劇=共産主義独裁恐怖政治が

日本列島に押し寄せている!


今、日本列島は戦争状態、

工作員・共産主義反日勢力と愛国者との戦い。


   

   めぐみさんを返せ!

  拉致被害者を返せ! 

  工作員は出ていけ!

  スパイ防止法の制定!




在日外国人に党代表=総理大臣を選ぶ投票権を与えた

民主党は違憲だ!


このままでは、日本列島は、

寄生虫に乗っ取られてしまいます。


みなさん、正義の声を上げてください!

国民を護るのが警察です、

正義を貫いていただきたい。

国民の信頼を裏切らないでほしい。

               2010/9/9 J博士





ふたつの事件の解明を求める 
朝鮮学校と徳島県教組


朝鮮学校の京都勧進橋児童公園不法占拠事件と

徳島県教組による「あしなが育英会募金ネコババ事件」



 両事件を引き起こした犯罪者・容疑者となるべき者は、
それぞれ、京都朝鮮第一初級学校と徳島県教職員組合である。

チーム関西は、その不正行為を正す目的で抗議した、
言わば正義の者たち。
その正義の者たちが、不正を行ったと考えられる者たちから
告訴され、警察に逮捕された形となった。




 前者の朝鮮学校公園不法占拠事件は明白に見えるが、
後者の教職員組合の募金ネコババ事件についても全容解明が求められる。
しかし不正をしたはずの者たちが、それを抗議した正義の者たちを
告訴し逮捕に至るとは、社会通念として理解を越えている。

これは、「居直り強盗」の類か。

この背景には、両団体とも、弁護士費用を用意できるほどの資金に
困らない組織であり、現菅政権と密接な団体でもある。

日教組が、組織ぐるみの民主党支持選挙を行った。
その例としては、衆議院北海道5区で当選した民主党の小林千代美
である。彼女は、北海道教職員組合から1600万円もの裏金を受け取り、
2009年8月の第45回衆議院議員総選挙の選挙費用に充てていた疑いが持たれ、社会から抗議を受け、衆院議員を辞職した。

 民主党と朝鮮総連との密な関係は、外国人地方参政権法案準備や
朝鮮学校への高校授業料無償化への強引な取り組みに見られる。

チーム関西・在特会の最初の逮捕事件があった8月10日は、
菅直人総理が、日韓併合100年の謝罪談話を発表と
同日だったことにも、その根拠である。

 私たちは、この二つの事件=朝鮮学校の

児童公園不法占拠・徳島教祖の募金ネコババ事件の解明を求める。


2010/9/11 J博士







2010-09-14 05:36 | 記事へ | コメント(53) | トラックバック(3) |
| 日本シルクロード科学倶楽部 / 【Team関西】 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/trackback/1516/
旧敬老の日、そして・・・ 2010年09月15日(水) 00:07 by 愛国学園 teacup分校


わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

今日は祝日法改正前の敬老の日です。
Wikipedia/敬老の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5
<引用開始>


2002年までは毎年9月15日を敬老の日としていたが、2001年の祝日法改正いわゆるハ...
旧敬老の日、そして・・・ 2010年09月15日(水) 00:00 by 愛国学園 teacup分校



わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。

今日は祝日法改正前の敬老の日です。
Wikipedia/敬老の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5
<引用開始>


2002年までは毎年9月15日を敬老の日としていたが、2001年の祝日法改正いわゆる...



わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
菅直人氏が民主党代表選に勝利したそうだ。
msn産経ニュース/菅首相が小沢氏破る
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100914/stt1009141537016-n1.htm
<引用開始>
民主党は14日午後の臨時党大会(党代表選挙集...
2010年09月14日(火) 13:42 by 問題解決
チーム関西断固支持!ヘタレ珍右翼鈴木邦男宅放火犯一味が逮捕される事により明治以降流入した朝鮮勢力の全貌が明らかになる。
連合傘下の自治労傘下の組合員240名の労働組合のお話

自治労が動員費を支出する活動で
自治労からの動員費は現金支給してもらい動員された人達に支払う。
現金支給は今は無理かも
自らの組合の口座からも動員費として同額を支出する。
その支出した動員費は引き出しの中へ
実に単純
240名の組合なので額はしれているが
3年間で150万円程度
そのお金は接待費として利用する。
組合費の流用等あたりまえ。
労働組合なんてそんなもの
日本に併合された敗戦国の人間モドキがマッカーサーに第三国人と呼ばれて大喜び。
自ら三国人を名乗り、チョーセン人たちの憧れであった日本軍の飛行服に身を包み狂喜乱舞。チョーセン進駐軍と名乗り錯乱状態。
最後にはアメリカ進駐軍に包囲されてあっけなく壊滅(笑)
朝鮮戦争や済州島事件から逃れて不法入国したチョーセン人が昭和35年の産経新聞によると25万人から40万人。
自衛隊での石原知事の演説で三国人と呼ばれると、なぜか今度は差別用語だと火病を起こした。てめえらが三国人と名乗ったんだろうが、バーカ。
まあとにかくチョウーセン人につける薬は残念ながらない(笑)
不法入国のチョーセン人にやる権利もない。

「愛国心は無法者の最後の砦」って17世紀の無名人物の言葉を狂人である午後の紅茶が引用していたが、まあ彼は日本人だろうから許してあげましょう。17世紀に独立国家がいったいいくつあったのか。朝鮮と中国の反日教育もどうにかならないかって言っていたから日本人の証明にはなるでしょう。
私は朝鮮人だがで始まるコメントをひとつも見たことがないが、朝鮮人は朝鮮人であることが恥ずかしい思っているという証明にはなるんだろうな。
民主党の韓直人の出身地である山口県宇部市は戦前朝鮮人炭鉱労働者がどっと乱入し、平和な漁村が一気に村から市になった。42%が朝鮮人だった時代もあった。ユニクロの会長の出身地でもある。炭鉱閉山後宇部市は朝鮮人の雇用促進事業を行ったために、多くの朝鮮人が居座り、治安の非常に悪い薄汚い市である。
韓にはどこかで朝鮮人の血がまざっている可能性もある。
汚沢も一緒か(笑)
組織率が20パーセント強しかない日本教職員組合は労働組合を名乗るに値しないでしょう。日本教職員教団と名称変更して宗教法人になった方がいいような気がします。
wwww、に頼りすぎの人

例外なく中身がないですな

次レスから飛ばしやすく、便利ではある
鶴姫ファンさんへ.

Third Nationalsという言葉は?

済州島の人が難民とか,勝手な理屈つけんといてくれ.

日本人でも朝鮮人でもないとこで気楽やろ.在日さんは.
みなさん、

めぐみさんを返せ! 拉致被害者を返せ!
正義を! と訴えておられるJ博士の言葉を 

誹謗中傷できるような人間は 人間のクズ

心が腐っている人間です

J博士への誹謗中傷は 絶対に 許しません

あなたたちは 誹謗中傷、ストーカー、卑劣
拉致被害者を返せという 真摯な言葉を笑う人間は
人間ではない!!!!

数人のコメントは削除いたしました。




私は、菅総理を共産主義者と呼ぶのは、
事実に反しているのではないかと言っただけで、
「J博士を誹謗中傷している」つもりも、
「拉致被害者を返せという 真摯な言葉を笑う」
つもりもないのですが、
私のコメントは何故削除されたのですか?
削除の基準について説明を求めます。
2010年09月14日(火) 21:19 by 午後の紅茶
>朝鮮学校の京都勧進橋児童公園不法占拠事件と徳島県教組による「あしなが育英会募金ネコババ事件」両事件を引き起こした犯罪者・容疑者となるべき者は、それぞれ、京都朝鮮第一初級学校と徳島県教職員組合である。

「あしなが育英会募金ネコババ事件」「犯罪者・容疑者」という言葉は明らかに不適切ですね。
名誉毀損で訴えられても仕方がないかもしれません。

何度も言っていますが、「あしなが育英会募金」ではなく、「子ども救援カンパ」です。「ネコババ」というのは「横領」という意味ですが、横領など一切ありません。資金の流れは、明確になっています。

それは子ども救援カンパ最終報告書
https://docs.google.com/viewer?url=http://www.jtu-net.or.jp/blogdocuments/kdomo.pdf

が出されており、

最終募金額
176,245,418円
のうち、

あしなが育英会に
71,956,322円

連合・雇用と就労・自立支援カンパに
100,000,000円

単組を通じて申請し助成を受けることになった30の団体・NPOの事業に
37,500,000円

支出され、この37,500,000円の支出先も全て明らかにされていること、連合の雇用と就労・自立支援カンパに支出された1億円については、それを含む同カンパの計
388,866,298円の支出先が全て明らかにされていることも問題は一切ありません。

http://www.jtuc-rengo.or.jp/info/boshuu/tobuta/index.html

なお、直接子どもに支給されないものもありますが、これは、「保護者への就労支援や雇用創出も子どもを貧困から救う大切な手立てです。」という理念の元になされているものであり、大きな問題になるようなものではありません。

従って、「あしなが育英会募金ネコババ事件」「犯罪者・容疑者」呼ばわりすることは研究者たるJ博士としては極めて軽率であると思います。
2010年09月14日(火) 21:22 by グッピー
菅さんは,グローバリズムで,「国際社会主義」じゃないんですかね.
午後の紅茶さん!

こんな,ややこしい!寄附のやり方!

組織にするのは,疑惑が深まりますわ.

オタクは,論理的なつもりか知れませんが,「使途」がわからん.
2010年09月14日(火) 21:46 by 午後の紅茶
椎茸さん

>こんな,ややこしい!寄附のやり方!
>組織にするのは,疑惑が深まりますわ.
>オタクは,論理的なつもりか知れませんが,「使途」がわからん.

理解しようとする意欲があるか、それとも「疑惑」があるようにしたいと望み、

自分が理解したくない→理解できない→疑惑

と持って行きたいか、その違いだと思います。
2010年09月14日(火) 22:27 by かりんと
午後の紅茶さんへ→

総連へ寄附か,横流しした?お金は適性に使われましたかね?

誘拐とかの手引をする組織に支援!

この機会に,警察に組織の会計,全部調べてもらいはったら?

自治労とかも何年か前に新聞で叩かれてましたよ.
2010年09月14日(火) 22:46 by 午後の紅茶
かりんとさん

>総連へ寄附か,横流しした?お金は適性に使われましたかね?

私が上記で紹介したサイトで明細は全て出ていますが、具体的にどの支出項目のどの金額について疑問に思われているのでしょうか。特定していただければありがたいです。
誰かが済州島事件で日本に不法入国した朝鮮人を難民と言ったのでしょうか?
日本が難民条約に加入したのは1981年で、それ以前は明らかな不法入国ですが。
2010年09月15日(水) 06:18 by 鶴姫ふあん
>>鶴姫さま
朝まで掛って削除作業お疲れ様です。

>>誠さん
せっかくの貴方へのレスが読めなくなってしまいました。気を悪くしないで下さい。再投稿して置きますから。

まりさん
>日本が難民条約に加入したのは1981年で、それ以前は明らかな不法入国ですが。

条約に加入すると政府には「難民」を保護する法的義務が生れますね。でもその前は政府の裁量で人道的な配慮がなされます。日本政府が形式的「不法入国」を見てみぬ振りしたのも「難民」対策の一つです。
★SYさん

すみません
一気に消したので よく内容を吟味してませんでした
ごめんなさい


共産主義の説明として
運動としての共産主義は社会主義の一つの潮流であるが、
マルクス・レーニン主義では「社会主義社会」は共産主義社会の
低い段階を指す語としても使われる
とあります

管、民主政権は、中国共産党にすり寄る政権です

★午後の紅茶

>「保護者への就労支援や雇用創出も子どもを貧困から救う
>大切な手立てです。」という理念の元に

では、ホームレスの支援や
ひきこもり青年(こどもではない)
派遣や女性の雇用 

ぜんぜん関係ない

これ 詐欺でしょ??

また 徳島県教組がわたした、朝鮮学校は
愛媛にありますし、経営母体は 朝鮮総連です
全校生徒 28人

28人の家庭に直接 150万円あげればいいのにね

しかも 連合は トブ太カンパに出した
3000万円以外の 2500万は何に使ったんですか? 
★鶴姫ふあん

>朝まで掛って削除作業お疲れ様です。

10時から 朝5時まで 寝てましたが 笑
プロバイダーのメンテナンス作業を
私の作業と思っているところが 笑えます 
2010年09月15日(水) 07:09 by 鶴姫ふあん
>>誠さん 
なんの手違いか消されちゃったので再投稿して置きますね。
史実に照らしての正誤表です。

×日本に併合された敗戦国
○敗戦後GHQの指令によって、日本国民は「敗戦国民」として分類されました。

×マッカーサーに第三国人と呼ばれて
○GHQの指令によって、朝鮮人は植民地支配からの「解放国民」と分類されました。「第三国人」という言葉を初めて使ったのは、マッカーサーではなく日本政府の大臣です。昭和21年の議会で椎熊代議士の質問に答えた大村内務大臣です。なお「Third Nationals」は、GHQが日本政府の文書を引用するとき用いたもので、「第三国人」を直訳したものに過ぎません。

×大喜び。
○全く逆です。当時の在日本朝鮮人連盟は大抗議して、大村内相は遺憾の意を表明しました。

×自ら三国人を名乗り
○ですから、自ら名乗るわけがありません。

×チョーセン人たちの憧れであった日本軍の飛行服に身を包み
○朝鮮人日本人に限らず愚連隊の定番ファッションでした。「命しらず」を表す虚勢でしょうか。「行動する市民」の皆さんが日の丸で体を覆ったり軍服でコスプレするのと、きっと同じ感覚でしょう。

×チョーセン進駐軍と名乗り
○「朝鮮進駐軍」という言葉は、2000年ごろ公開されたヤクザ映画がはしりです。

×最後にはアメリカ進駐軍に包囲されてあっけなく壊滅
○そんな史実はありません。今年2010年、在特会副会長川東大了さんが書いた紙芝居の台本です(笑い)。

(つづく)
2010年09月15日(水) 07:10 by 鶴姫ふあん
(つづき)

×朝鮮戦争や済州島事件から逃れて不法入国したチョーセン人が
○戦争状態から生れた大量難民です。入国管理当局はお手上げだったでしょうし、日本政府も大目に見たのでしょう。私の親達の話では、日本国民は少なからず同情的だったということです。ドイツのように分断国家となるかもしれなかった「敗戦国日本」のかわりに、朝鮮=韓国がその悲劇を味わったのですから。

×自衛隊での石原知事の演説で三国人と呼ばれると、
○石原知事は差別用語として敢えてこの言葉を使ったので、排外主義的感情をもつ支持者から喝采を浴びました。

×なぜか今度は差別用語だと火病を起こした。
○最初=昭和21年から「第三国人」には抗議しています。

×てめえらが三国人と名乗ったんだろうが、バーカ。
○ウソです。ウソに基づいて他人を中傷することの方がよっぽど、バーカだと思いますが、いかがでしょうか?

×まあとにかくチョウーセン人につける薬は残念ながらない(笑)
○まあとにかく、「誠」さんにはつける薬が幸運にも残っています(拍)。それは、歴史を調べることによってウソと妄想に基づく差別主義から足を洗うという、希望です。

2010年09月15日(水) 07:12 by 午後の紅茶
おつるさん

>では、ホームレスの支援や
>ひきこもり青年(こどもではない)
>派遣や女性の雇用 
>ぜんぜん関係ない
>これ 詐欺でしょ??

いいえ、詐欺ではありません。
事前にホームページで告知していますから。
子ども救援という概念の拡張(広い意味で雇用の支援は子どもの支援に繋がる)でありますが、「子ども救援カンパ」という名称そのものは適切だったかという問題はあるでしょう。しかし詐欺にはなりません。
それから、街頭で募金活動する際に、ノボリ以外にホームページ告知文書と同内容の文書を配布したりしていたのか否か、その点が未検証ですね。


>また 徳島県教組がわたした、朝鮮学校は
>愛媛にありますし、経営母体は 朝鮮総連です
>全校生徒 28人
>28人の家庭に直接 150万円あげればいいのにね

朝鮮学校は子ども救援カンパの給付先のごく一部に過ぎないのですよ。その論だと、救援が必要な数千の子どもを日教組の方でリストアップして、直接給付すれば良いということになりますが、そんなこと不可能です。
直接渡すというのではなく、すべて各種団体に交付するというのが今回のカンパの一貫した方針でしょう。

>しかも 連合は トブ太カンパに出した
3000万円以外の 2500万は何に使ったんですか?

なんですか、その2500万円って?
とても恥ずかしい計算間違えというか誤解をしていると思うのですが。もしかして、そんな誤解のある状態で、徳島教組に殴り込みに行ったのですか?

いずれにせよ、なぜ、日教組本部や連合の方に異議を述べに行かず、徳島教組に殴り込みに行ったのか、全然理解できないのですが、その理由を教えていただけますか?
連合の一億円から、日教組に 3000万円あまり

あなたの言うトブタカンバに 3000万円あまり

残りは???

徳島県教組の書記長は 政治がらみの左翼活動家
四国から、拉致された人も多い

拉致に関わる朝鮮総連に 直接 子供のためでなく
「運営資金」として
わたしている

事前に ホームレス支援とホームページに書いていたんですか?
募金活動に ホームレスや ひきこもりや
派遣労働者の若者を連れていけばいいし
そういう告知を街かどでしていませんよね

あしながの 高校生を連れていってますね


では 仕事 行くので これで


2010年09月15日(水) 07:37 by 午後の紅茶
おつるさん

>あなたの言うトブタカンバに 3000万円あまり

どういう計算ですか????????


>拉致に関わる朝鮮総連に 直接 子供のためでなく「運営資金」としてわたしている

朝鮮総連になんか渡していませんが?

全然、徳島教組を急襲した理由の説明が出来ていませんね。
おつる氏へ

赤い羽等、日本では団体に対する募金が主流ですよ。社会人の常識としてね。あなたは法律上の悪意がありませんか?相手先が寄付金の贈与税の免除の指定とるか取らないかが大きいです。あなた達の団体(チーム関西、在特会)は贈与税の免除指定を受けましたか?
引きこもりの発生率は18未満が大半です。
ホームレス支援も若年層はいると思いますよ。また近年ホームレスの急増は家庭を持つ親が大半です。
相手先の事業者が税務上特定される以上、相手先先の事業が若年者とそれ以外に分けるのは困難です。あなたは子供の定義をあえて狭くしょうと書き込んでいませんか?
すなわちあなたは間接援助に疑義を申し立てしているのですか?
それでは民主党の直接援助の子供手当てを大いに誉めましょう(笑)。
また連合のどぶ板カンパは知っていたわけですね?知っているのにも関わらす、何故あのような書き込みをしたのですか?なら、どぶ板カンパは、子供救援カンパ以外にも沢山の寄付金があるのは当然知ってますよね。事業の性質上若年層とそれ以外に分けれないのは述べた通りです。
それとあなたの行動があなたの意図するかどうかには関わらず、反韓、反中に発展していますよね?
あなたの信仰するキリストはそのような行動を求めているのですか?
それより、親日派を増やす運動にシフトする方がキリストの精神に合致すると思いますよ。
はるかに困難かもしれませんが、天国の門は狭いのですよ。
舞姫ふあん様
やはり、川東さんでしたか(笑)
4000人殺戮と2チャンネルで書かれていたので笑いました。
つかさず日本の最大の殺戮事件は津山32人殺しと教えてあげました(笑)。
>2010年09月14日(火) 22:46 by 午後の紅茶
>総連へ寄附か,横流しした?お金は適性に使われましたかね?

私が上記で紹介したサイトで明細は全て出ていますが、具体的にどの支出項目のどの金額について疑問に思われているのでしょうか。特定していただければありがたいです。


そう言えば朝校=総連だったわ。総連=朝鮮進駐軍だし。
そう言う不法組織が明細とか出す訳無いし、日教組の寄付も総連が吸い取るんでしょうね。
>○まあとにかく、「誠」さんにはつける薬が幸運にも残っています(拍)。それは、歴史を調べることによってウソと妄想に基づく差別主義から足を洗うという、希望です。

え〜とウソと妄想に基づく差別主義から足を洗うというってなんだろう〜ww 何が嘘と妄想なんだろう?

分からないよ〜w
ここはおつるさんという女性の個人のプログです。マスメディアではありません。彼女の主観にも基づいて書くのが当然で、ここでは彼女が独裁者なのです。
韓国は日本に併合された・戦前多数の朝鮮人が日本で働いた・朝鮮人は差別されていた・朝鮮進駐軍や大韓帝国進駐軍等を自称する一味が強奪、傷害、殺害を行った・朝鮮戦争や済州島事件で多くの朝鮮人が日本に来た・朝鮮人が暴力団に入る比率が日本人より高い・朝鮮では反日教育が行われている・朝鮮人の犯罪発生率は日本人より高い・今でも多数の日本人が朝鮮人を差別している・反日朝鮮人が日本に多く居住している・徳島教組が朝鮮学校に寄付した・チーム関西の数名が逮捕された・朝鮮人慰安婦が多数いた・街宣右翼のほとんどが朝鮮人である等々は事実です。
事実以外はどうでもいいのです。
北朝鮮が多数の日本人を拉致した・日本人になりすました工作員が大韓航空機を爆破した
四国朝鮮初中級学校って生徒数が28人なんだ(笑)
すると一学年3人。寺小屋。
富田が手渡した写真の校長なる人物は朝鮮総連の幹部じゃないの。
「私は朝鮮人だが・・・」で始まるコメントを御待ちしております。
仕事柄お年寄りとお話することが多いのですが
「30数年くらい前から従軍慰安婦って言ってるだろ、従軍ってのは軍属だから「従軍記章」ってのを付けているわな。従軍記者とか従軍僧とか従軍看護婦はいたけど、従軍慰安婦って言葉は聞いたことないな。もちろん従軍慰安所ってのもない。慰安婦、慰安所だな。慰安婦の人たちとは運動会もしたな。
慰安所の経営者は半数が朝鮮人だったな。それに従軍の軍属は一部を除いては軍から給与がでていたと思うよ。軍に随伴するって意味で最近は使われているんだろうな。我々にとっては不思議でならないんだよ。」
韓国国籍を取得した脱北者の第3国偽装亡命が増え、外交問題に飛び火している。英国・ノルウェーだけでも、不法‘偽装亡命’が摘発されてどこにも行けなくなった脱北者が現在600人にのぼると、外交部は推定している。

国会外交通産委の洪政旭議員が14日に入手した外交部内部文書によると、英国で04年以降、脱北亡命申請者は約1000人にのぼり、うち70%は韓国国籍者と推定されるという。

英国政府はすでに出国した約100人を除いた500余人を早く連れていけと、昨年から数回にわたり韓国政府に要求してきたという。英国は08年末まで375人(人道的保護含む)の脱北者の亡命を受け入れたが、昨年からは一人の亡命も認めていない。

200余人が亡命を申請したノルウェー政府も偽装亡命者が100人以上いるとみて、韓国政府に強力に抗議していると、外交部側は明らかにした。
特に英国の場合、‘偽装亡命’かどうか確認できるよう韓国政府に北朝鮮離脱住民全員の指紋情報を渡せという条約の締結まで要求しており、外交問題に飛び火した状態だ。このため韓国が申請した「英国青年移動制度」加入が保留され、一般訪問客のビザが棄却される例が増えたため、外交部が6月、対策会議まで開いていたことが確認された。

洪議員は「昨年、北朝鮮離脱住民定着支援法が強化され、定着民が第3国亡命を図った場合、支援の恩恵を剥奪することにしたため、帰国もできず、国際迷子が生じた」とし「これ以上外交問題が膨らまないよう、一定期間は制裁を猶予し、帰国させなければならない」と述べた。

脱北者の第3国偽装亡命が増えるのは、韓国で‘2等国民’扱いを受けることに対する不満が強いためだと、脱北者は明らかにしている。05年に国内に来た脱北者キムさん(38)は「ハナ院の同期のうち約20人がブローカーを通して英国・ノルウェー・カナダに行った」とし「昨年9月にカナダに行った友人はゴルフや野球をしながら楽しく過ごしてきたが、最近、指紋確認をされないか心配していた」と伝えた。
>脱北者の第3国偽装亡命が増えるのは、韓国で「2等国民」扱いを受けることに対する不満が強いため

中央日報の記事は少し間違っている。
韓国が「2等国民」なので

脱北者の第3国偽装亡命が増えるのは、韓国で「3等国民」扱いを受けることに対する不満が強いため

が正しい。
2010年09月15日(水) 17:33 by 呆れたものだ


槇が主権の内紛を煽っています
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=546

おつるが良い人というジェントルマン、槇。
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=359

2010年09月15日(水) 21:42 by 午後の紅茶
第一義さん

>そう言えば朝校=総連だったわ。総連=朝鮮進駐軍だし。
>そう言う不法組織が明細とか出す訳無いし、日教組の寄付も総連が吸い取るんでしょうね。

朝鮮学校から総連に金が流れることはないでしょう。
総連は権利能力なき社団であり、その実態は不明な点も多く、税務調査もほとんど行われていませんが、朝鮮学校は認可が必要な学校法人(各種学校)であり、会計書類をきちんと作成することが求められています。
この点に不備があると法人認可取り消しの対象となる。
したがって、今回交付された150万円もきちんと会計処理されているはずです。
そして朝鮮学校は慢性的に資金不足になっており、総連から補填されている状況ですから、逆の金の流れはないはずです。

いずれにせよ、交付された寄付金がどのように使われたかは朝鮮学校の問題であり、徳島教組がチーム関西から急襲されるべき理由は全くないことが明らかです。
提案です。山野車輪さんと富田安紀子さんに寄付のお願いするのはどうでしょうか?山野さんは在特会のマスコットキャラクターの作者であり、富田さんは愛国漫画家です。チーム関西の仲間が苦しんでるのを見捨てることはないと思います。一度、寄付のお願いをしてみたらいかがでしょうか?
★午後の紅茶さん

>朝鮮学校から総連に金が流れることはないでしょう。

朝鮮学校は、建物だけで
経営母体は、朝鮮総連です


朝鮮学校は、朝鮮総連が設立運営している学校ですから関係がたいへんあります。
 朝鮮総連のホームページを見てみましょう。

朝鮮総連トップページ → 民族教育
 「朝鮮総連は、幼稚班から初級、中級、高級学校、大学校にいたるまで、じつに120余の各級学校を日本各地に設立し、在日同胞子女たちにたいし、民主主義的民族教育を実施している。」
  http://www.chongryon.com/j/edu/index.html

           → 民族教育 → 教育権の擁護と学校運営
 「・・・ 学校の管理
  ・・・ 朝鮮学校の管理運営は、朝鮮総連指導のもとに、教育会が責任をもって進めている。」
 「・・・ 同胞の熱意に支えられ
  ・・・ このように、総連の学校は、学父母と同胞たちの教育にたいする熱意と支援のなかで、りっぱに運営されている。」

 また、総連の各機関一覧 のところに ウリハッキョ一覧(朝鮮学校一覧) という項目があり、朝鮮学校が朝鮮総連の機関の1つとして位置付けられていることが分かります。
   http://www.chongryon.com/j/cr/link3.html


********************************

最終募金額
176,245,418円
のうち、
あしなが育英会に
71,956,322円

連合・雇用と就労・自立支援カンパに
100,000,000円

単組を通じて申請し助成を受けることになった30の団体・NPOの事業に
37,500,000円

支出され、この37,500,000円の支出先も全て明らかにされていること、連合の雇用と就労・自立支援カンパに支出された1億円については、それを含む同カンパの計
388,866,298円


連合の 100,000,000円−37,500,000円

=62,500,000円

62,500,000円−37,500,000円(日教組へキックバック)
=25,000,000円

連合の連合の雇用と就労・自立支援カンパに
残り 2500万円が、支払われたとは書いていない

あくまでも 3750万円だけ寄付先はわかってるけど
2500万円は 使途不明金ですよ

「2500万円」としての カンパ先は書いていません
2500万円は どこいったー

簡単に 一億円というけれども

一人平均 500円の寄付としても200万人

200万人のうち「あしながの子供たちに」という善意で
募金したのは 何万人でしょう

朝鮮総連にわたった、150万円も小額に見えても

数千人の善意のお金だということです

数千人は、朝鮮総連にお金をまさか寄付するつもりは
なかったはずです

数千人を 徳島県教組は騙したのです
寄付した中には、子供も含まれています

教育者が 子供を平気で騙したのではないですか?

 
2010年09月16日(木) 04:57 by 鶴姫ふあん
おつるさんは繰り返して仰いました。

(引用開始)>>

連合の 100,000,000円−37,500,000円
=62,500,000円

62,500,000円−37,500,000円(日教組へキックバック)
=25,000,000円

連合の連合の雇用と就労・自立支援カンパに
残り 2500万円が、支払われたとは書いていない

<<(引用終了)


しかし意味不明です。

何故に同じ37,500,000円が2度も引き算されるのですか? 1度目と2度目のの37,500,000円の違いは何ですか?

これでは
「日教組の不正」うんぬん以前に、

おつるさんと高田純教授(=J教授)が、
「訳もわからず日教組を誹謗中傷している」
と目立ってしまいます。

高田教授の放射能計算も、
訳の分からない計算式が紛れ込んでやしないかとも、

ふあんです。
2010年09月16日(木) 05:35 by 午後の紅茶
おつるさん

>朝鮮学校は、朝鮮総連が設立運営している学校ですから関係がたいへんあります。
>朝鮮総連にわたった、150万円も小額に見えても
>数千人の善意のお金だということです
>数千人は、朝鮮総連にお金をまさか寄付するつもりは
>なかったはずです

だから何度も言っているように、朝鮮総連に金は渡っていませんよ。あくまでも朝鮮学校に寄付されているのです。
朝鮮総連と朝鮮学校の両者に関係があることは誰でも知っていることです。たいそうに言わなくても、私も当然前提にしていますよ。
しかし、関係があっても、朝鮮学校に寄付された150万円が、朝鮮総連に逆に流れることはありえないと言っているのです。その理由はすでに述べているように、
(1) 朝鮮学校は会計処理をきちんとすることが求められている学校法人であり、寄付金150万円の収入、そしてその使途も不明朗な処理は許されていないこと
(2) 朝鮮学校は慢性的に資金不足で朝鮮総連から資金援助を受けている立場で、逆に金が流れることはあり得ないこと
以上の2点です。

2010年09月16日(木) 05:37 by 午後の紅茶
おつるさん

続きです。

>連合の 100,000,000円−37,500,000円
>=62,500,000円
>62,500,000円−37,500,000円(日教組へキックバック)
>=25,000,000円
>連合の連合の雇用と就労・自立支援カンパに
>残り 2500万円が、支払われたとは書いていない
>あくまでも 3750万円だけ寄付先はわかってるけど
>2500万円は 使途不明金ですよ

無茶苦茶です。
キックバックは100,000,000円−37,500,000円の計算の37,500,000円です。鶴姫ふぁんさんも指摘されていますが、残りの62,500,000円からなぜもう一度37,500,000円を引くのですか。
連合に実質的に渡った金は62,500,000円であり、これが連合の雇用と就労・自立支援カンパ総計388,866,298円の中に含まれており、その支出先(助成先)が明らかにされているということです(ただし、助成先については、本年7月31日まで申請の受付がなされていたものであり、助成先の決定は現在まで5回に渡って決定されていますが、今後も審査の上、順次決定されていく予定であって、現在のところ、未決定の留保金があります)。

>あくまでも 3750万円だけ寄付先はわかってるけど
>2500万円は 使途不明金ですよ
>「2500万円」としての カンパ先は書いていません
>2500万円は どこいったー

おつるさんが訳の分からない計算をして脳内で勝手に「使途不明金」を作り出し、勝手に叫んでいるに過ぎません。あ、そうそう、人格障害の人は事実を歪曲した上で、その誤りを容易に認めず、周囲を振り回すという特徴があります。思いこみが激しいということです。気をつけないとそういう評価を受けますよ。ご参考までに。

小学校レベルの計算問題なのですが。おつるさんは小学校の臨時教員をされていたということだけども、教えられていた生徒さんたちが可哀想になってきました・・・・・。
2010年09月16日(木) 08:06 by ボンドマン
おつるのこの計算違いはひどすぎるね。
頭の中がグチャグチヤになってるんじゃねーの?

こんなアホみたいな間違いの上でマイク持って事務所内に立ち入って業務妨害うけたらたまらんわな。

どんだけレベル低いねんwww
右翼団体はめぐみさんを返せなんて言ったらいけないのでは?
めぐみさんを返せという奴はみんな危ない奴だと一般人に誤解されるよ!

人がどう思うかちゃんと考えろよ
>ヒドラゴン 右翼団体はめぐみさんを返せなんて言ったらいけないのでは?
めぐみさんを返せという奴はみんな危ない奴だと一般人に誤解されるよ!


質問〜!右翼団体ってどこの団体の事ですか?
はははは!突っ込みどころ満載www

>朝鮮学校から総連に金が流れることはないでしょう。
それはあんたの単なる希望観測でしょ。

>総連は権利能力なき社団であり、その実態は不明な点も多く、税務調査もほとんど行われていませんが、朝鮮学校は認可が必要な学校法人(各種学校)であり、会計書類をきちんと作成することが求められています。この点に不備があると法人認可取り消しの対象となる。
したがって、今回交付された150万円もきちんと会計処理されているはずです。

あなた頭正常?? 総連はテロ組織でしょう。権利能力を日本人を脅すことで特権を獲得していったんですよね。それを特権ではないって言うのは自由ですけど、我々日本人から見れば立派な『特権』なんですよ。分かりますか? あ、わからないか。
そう言う組織が真っ当な処理をしてるだって?仮にそうだとしても日本人よりも色々な部分で甘く管理&審査されてるでしょ。総連=ヤクザですから、そう言う所とのお付き合いは役所も嫌でしょうし。(但し在日公務員は除く)

こういう見え見えの嘘をコメントするのがコリアンたる所だよな。
本当に糞食いチョンは本国に帰ればいいのにね。
2010年09月16日(木) 13:19 by ドロロンパ
第一義さん

>>総連は権利能力なき社団であり、その実態は不明な点も多く、税務調査もほとんど行われていませんが、朝鮮学校は認可が必要な学校法人(各種学校)であり、会計書類をきちんと作成することが求められています。

>はははは!突っ込みどころ満載www
>総連はテロ組織でしょう。権利能力を日本人を脅すことで特権を獲得していったんですよね。それを特権ではないって言うのは自由ですけど、我々日本人から見れば立派な『特権』なんですよ。分かりますか? あ、わからないか。


あの〜 
第一義さん、全然ピント外れのこと言ってるんですけど。
「権利能力」の意味がわかってないですね。在日はもともと権利能力は持っていますよ。獲得していったものじゃない。「特権」とは無関係。
「権利能力なき社団」と法人の違いもわかってない。総連は法人になることはいつでもできるのにわざと「権利能力なき社団」のままにしているんだよ。在特会も権利能力なき社団。

ま、わかんないだろな。
無知、無教養であることがばれて笑い者になるのは第一義なのに、なんか見ていてこっちまで恥ずかしくなる。
おつるさん

>一気に消したので よく内容を吟味してませんでした

わかりました。ではもう一度書き込みます。


菅直人総理を共産主義者扱いするのは無理があるでしょう。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4841008/
共産主義者どころか、非マルクス主義系左翼で、
国家社会主義に近いということです。
批判するのはいいのですが、
虚偽や誇張で扇動してはいけませんよ。


これが私が書き込んだ内容です。
マルクス主義すら経由しておらず、共産主義社会も目指していないのに、
共産主義者とは無理があります。
「中国共産党にすり寄る」のと「共産主義者」であることも全く違います。
抗議をするのはいいですが、正しい言葉の定義に基づいて抗議しないと、
嘘(場合によっては名誉毀損)になりますよ?
人のコメントを削除したり、「人間のクズ」とか「人間ではない」とか
過激な言葉を使って非難するなら、せめて、内容をよく吟味してからするべきでしょう。
>SY

いよいよ今度はおつるさんへの挙げ足取りか。ああ言えばこういうは上佑ではなく、朝鮮韓国人にあるのだと思いましたねwwww
>第一義さん

揚げ足取りって些細な間違いとかを指摘するものでしょう?
共産主義の定義が全く違っていると指摘するのが揚げ足取り?
些細な問題じゃないと思いますが。
間違いを正されて感謝されるのなら分かりますが、
憎まれる理由ってないでしょう。
私はオウムでも朝鮮人でもありませんよw
そういうくだらないレッテル貼りじゃなくて、
まともな批判をしなさいって、言ってるでしょう。
で、全く間違ってる言葉の使い方を指摘することの、
どこが些細な問題なの?
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク