このページは、@wiki で 2010年10月08日 01:39:11 GMT に保存された http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1282/ キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

動画★3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる-★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★
Google グループ
日本シルクロード科学倶楽部
このグループにアクセス

ニックネーム:おつる 鶴姫 (洗礼名ジャンヌダルク)
性別:女 
年齢:いい感じの年 
都道府県:兵庫県
サッカー大好き♪好きなサッカーチームもちろん★バンヴェール兵庫★マリリン・モンロー大好き♪自衛隊ファン♪ JAZZが大好きー♪ 猫が大好き♪ そして 何より好きなんは・・ビールやね♪

»くわしく見る
2010年03月11日(木)
動画★3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる
ニコニコ動画の@〜Cが 朝鮮総連によって?削除されました。 朝鮮総連の脱税疑惑、暴力行為、暴言、排外主義がばれるのが怖いんでしょうね? 都合のり悪いやましいことあるから削除依頼するんやね、最低。 私たちは負けないよ。 せっかく二日間で一万アクセスいってたのに。 いくら削除したって、何度でもアップするよ。 チーム関西と天才カメラマンブレちゃんをなめたらいかんぜよw @3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる   A3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる B3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる C3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる you tube Dhttp://www.youtube.com/watch?v=Jonm2SGmu2Y Ehttp://www.youtube.com/watch?v=y52UEKLoanM Fhttp://www.youtube.com/watch?v=3FPGfqjacQg

2010-03-11 17:27 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/trackback/1282/
不毛地帯の感想文
今日で最後でした。不毛地帯。私、頭悪いし病人とか言って逃げてるでしょ。でも、半年も不毛地帯を見て第二次世界大戦がなぜ?あったのか?石油を止められれ、真珠湾攻撃に…戦争に負け、日本国へ帰る時に、シベリアに捕虜になり、沢山の方が亡くなりました。戦争、誰もがしたくなかったんです。日本国だけの責任ではありません。全世界にあります。捕虜から日本に戻る主人公いきさん。商社に入り、いきさんは戦争の原因でもある石油を掘り出し、副社長までのぼりましたが、会社をやめ、シベリアに日本国の『英兵』の方達の遺骨を日本国の地に戻すで終わりました。
『英兵』→英雄でいいではありませんか?と、ドラマを見ながら思いました。
それに、日本国のために犠牲になられた若いお兄さんの兵隊さん。決して人殺しでもないのです。全世界が人殺しだと思います。
私みたいな、高校生が感想文を書いてわかんないだらけと思いますが、日本国には資源はないと、間違われている方達には、わかってほしいです。決して好きで亡くなったわけではありません。戦争責任を日本国と言われますが、全世界に責任はあります。カトリック、プロテスタントの方達が憎む気持ちがわかんないです。日本国のために戦争に行かれた。英雄ではありませんか。人殺しでは、決してありません。不毛地帯を今、半年もドラマにした意味も感じてほしいです。
『英兵』の方には、安らかに眠っていただきたいです。私は、こんなすてきな日本国にして下された方々に感謝します。不毛地帯で、日本国のこれからも考えました。資源がなければ?どうしたらいいのかと。
今後の課題になります。
この不毛地帯をみて、戦争の怖さや振り回された方、気の毒です。私は、バトンをいただきましたので、次の方に渡すまでに、もっとステキな日本国にしたいと思いました。『英兵さん』ありがとうございました。 智恵
★ちぇさん 

ちえさんの優しさに天国で英霊たちは涙をながしてます
ありがとう
わーいo(^∇^o)(o^∇^)oおつるお姉さん、それより、ケガ、大丈夫ですか?
(;-_-+なんて人。ニコニコを見ました。皆様ていねい、おっちゃん怒りだす。
昔とかわんないですね、おじいちゃんがキライと行って『帰れ、国に』の言葉はあたりなような…パパが乱暴を受けたとお姉さん達がうったえるべきと。逮捕されないとダメとも。私も、思います。一生懸命してる人がひどい目にあってるのに。写真もとられて、ひどいです。ばらまく??今は、女の人は変なおじさんに目をつけられたら、どうしてくれるのですか?お姉さんはきれいだから、お面をかぶっていてほしい。トントンお姉さんも、ケニッチーさんも。ねらわれる。ちえも、楽しみにニコニコみてます。お姉さん、ひとつ聞いていいですか?ちえがまちがいなら怒って下さい。『英兵』→は、人殺しじゃないですよね、ちえは、違うと思うのです。だって、人を殺すことも、傷つくんです、プロテスタント牧師から、人殺しと言われて、カッカきました。バブテストも、あんなにおかしいとは、わかんないでした。でも、人殺しじゃない。読んでいて下さい。あぶない所にはなるべく、気を付けて行って下さい、あーちゃんが待ってます。ちえも。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク