検索フォーム

Jelly@Free A&Wさんの日記

このデザインをもらう

無許可で朝鮮総連に突撃【日朝友好】(動画) 全体に公開
2010年03月10日15:18
いつも警察に護られて活動していますが、先日の『未納なのに年金を求める在日に抗議』で主権回復の西村斉さんが京都府警との約束を破られたうえに、抗議文さえも渡せなかったという屈辱に耐えかねての今回の行動です。

私達は、もう京都府警を信じませんexclamation
京都府警は兵庫県警、大阪府警を見習うべしexclamation ×2

はじめに事を荒立てないように『日朝友好』の名の下に公共施設を借りる目的で主権回復を目指す会の方々、そして日本シルクロード科学倶楽部副部長である、おつるさんが極めて紳士な態度で総連の中に入ってゆかれました。

すると、中にいた総連職員たちは目を釣り上げ「出て行けむかっ(怒り)」と凄い剣幕で追い出しにかかります。
凄いのが、最初は職員が少ししかいなかったのに、わらわらとどこからともなく多数の総連職員が虫みたいに沸いて出てくるのですげっそり

そして、ここからが本番です。
私たち主権回復を目指す会、在日特権を許さない市民の会は200人以上の拉致被害者を未だに返さず、不法占拠、麻薬汚染、多くの違法犯罪などを繰り返す朝鮮総連に立ち向かいました。

これは実際のお話ですが、私のMumが昔、ある朝鮮人とひょんなことから知り合ったのですが、Mumはその人のことを興味もなかったので相手しなかったんです。

しかし、相手は本当にMumに惚れこんでいて一生懸命Mumを口説き落とそうと必死で朝鮮から、わざわざ両親を呼んできてMumに一生懸命Attackしてきたそうです。
その人自身は凄く良い人だったみたいです。

ある日、その朝鮮人と六甲山へDriveへ行くことになり、山を走行しているといきなりバッと男性が6人くらい出てきてMumたちの乗っている車を取り囲んだそうです。
それも、普通のSpeedではなく本当に素早かったそうですexclamation

そこでリーダー格のような男性が運転席にいる朝鮮人に向かって『オマエ○○の兄貴か?』と尋ねたそうです。
そして、男性は『そうだ』と答えました。

すると、そのリーダー格の男性は『じゃあ行け』と見逃したそうです。
Mumは危機一髪で難を逃れ、私という存在も無事、生命としてこの世に生まれ出てくることができたのです。

もし、私のMumが拉致されていたら、私はこの世に生を受けず、日本にいなかった。

それを考えると平和ボケ日本人が『差別されている在日がかわいそう』だとか『在特会・主権の方々は血も涙もないRacistだexclamation恥を知れ』なんて言えないと思います。

日本人が日本の生命や財産を護るということは当然です。
『嫌いだから殺してやる』なんて過激な発言はしていませんよ。
日本が嫌なら帰ってくださいということです。
他の外国人は朝鮮人のように無掛け金年金、高校授業料無償化、その他の特権をよこせむかっ(怒り)などと日本政府に詰め寄ったりしていませんよ?

あくまで日本において客人だという認識を頭の隅においてもらいたいです。
そして、どうして差別されるのか?をきちんと考えてくださいexclamation ×2exclamation ×2

「それは私がしたことではない」「私には関係ない」では済まされないのです。
拉致被害者の方や、そのご家族のこと考えたことありますか?
もしかしたら、私のMumも拉致被害に遭っていたかもしれないのですよ?
在日朝鮮人は、歴史捏造、特権を主張する前に自国の教育をどうにかしてくださいexclamation ×2

私は今回の騒動で、総連の責任者と思わしき職員に、手をつねられたり、暴力を受けました。
その映像も動画に映っていますが、映画だとわかりにくいかな。
私のマイミクさんも何もしていないのに蹴られている人もいます。

以下の動画で朝鮮民族というものが、どれだけ日本の政府によって手厚く保護されているかがわかると思います。
この動画を観て誰もが彼らを「かわいそう」だなんて思わないでしょう。

朝鮮総連の責任者は主権回復を目指す会の西村斉さんに『ヤクザ付いてるからオマエを殺す』と殺害予告をしました。

日本は腐っています。
善良な日本人の皆さんexclamation私達の行動を応援してくださいexclamation

ニコニコとyoutubeをアップしています。

OP曲はLinkin Park - Papercutです↓

3月9日【日朝友好】 日の丸を下ろし、朝鮮公民施設を借りてみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9969420


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9972717


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9973002


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9973646


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9974084


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9974243


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9974521


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9974590

(youtube編)
http://www.youtube.com/watch?v=OJjb-Hozk1E

http://www.youtube.com/watch?v=w13PL2T3Oi8

http://www.youtube.com/watch?v=vm-qwbqtxN0

http://www.youtube.com/watch?v=R9479yht3x8

http://www.youtube.com/watch?v=Jonm2SGmu2Y

http://www.youtube.com/watch?v=y52UEKLoanM

http://www.youtube.com/watch?v=3FPGfqjacQg

主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/


漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1136263&media_id=32

コメント

コメントを書く

MasarumaniA 2010年03月10日 15:37
最近…
僕の拡声器は、チャソの唇の味がする、爆

テンテン 2010年03月10日 15:51
お疲れ様でした。
朝鮮組きもかったですね。
ジェリーさんに怪我さした奴許さない!
いのち@リラハンター 2010年03月10日 16:43
これが朝鮮人の実態。


ってのはっきりわかりましたね。

まさにヤクザのアジトですね。


それを守る警察も同罪ですな。
がくしん 2010年03月10日 16:53
お疲れ様です。

動画拡散したいけど複数ある場合、やり方がわからんのです。。。
がくしん 2010年03月10日 17:45
動画、貼れました指でOK
路傍地蔵外参権阻止 2010年03月10日 17:55
人間もどきのなれの果て
まともな会話の出来ない連中でしょげっそり

ヤクザの組事務所と一緒なんですよむかっ(怒り)
まあ 日本にヤドカリしていて ゆすりたかりの常習犯なんですからむかっ(怒り)

体は一つ 皆さん本当に気を付けて下さいよ〜!
Co@外参権反対 2010年03月10日 17:59
2008年12月〜2009年3月まで常に監視の車、家宅侵入、ストーキングなどの異常事態に遭いましたが、それを指揮していたのは、私の知人で、たまたまちょっとしたことで喧嘩になってしまい、それがきっかけで集ストが激しくなりました。この知人は一家で創価学会員、父親が在日朝鮮人という香ばしい一家です。まじで在日と創価は本当に社会のゴミなので一掃したいです。

とね CR-Z 2010年03月10日 18:58
動画は帰ってから見ます。皆さん危ない事が無い様にお願いします!
サヴィトリ- 2010年03月10日 19:07
ジェリーさん。

怪我の状態は如何ですか?


この動画は、本当に日本なんですか?

そして日本の警察なんですか?


昔から警察は、経験のない事案には、
どう対処して良いのか分からずに、
チンプンカンプンになってしまいます。


宗教を相手にしたことが無かったから、
オウム事件も後手後手となってしまいました。


その頃と全く変わってないですね!


彼らの頭には、兎に角騒ぎを鎮静化させることしかありません。

しかし、

警察もさすがにこの動画が全国に流れたことに焦っている筈です。

今後また同じ騒動が起きた場合に、

どう対処したら良いかを検討しているでしょう。



警察にまともな対応をして貰うには、

今回の警察の行為がおかしいと思った人が、

ドンドン質問するべきです。



全国からの声に、彼らも考えさせられるでしょう。



どこの所轄かを教えて下さい。



そして、この事件を全く報道しないマスコミにも電話しましょう。
(報道してたらごめんなさい!)




ガルーダ@護国番長 2010年03月10日 20:36
本当に お疲れ様でございました 

お怪我の具合はいかがですか? 

外傷はなくとも 
痛みが引かない様なら 
病院に行ってくださいね 

骨とかスジのトラブルって 
ほんと素人では分かりにくいですからね 

TAIRA-Z 2010年03月10日 20:39
朝鮮人と扉で押し相撲したから背中と腹筋が筋肉痛やわ!
途中で京都府警が朝鮮総連の援軍に加わりやがった、あれが無ければ勝ってたちゅうねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation ×2exclamation ×2ウッシッシ

ハナ 2010年03月10日 21:10
Jellyさん、怪我大丈夫ですか?
大事に至らず良かったです。
お母様、そんな怖い思いされた経験あるんですね。
ドライブの相手が日本人だったら・・・今のJellyさんの雄姿
は観る事出来なかったかも知れません。
そういう風に考えると、拉致問題は誰にでも起こりえる
事件なんだと改めて強く感じます。
日の丸NOTE 2010年03月10日 21:32
動画見たけどJellyさん あざになっとるやん 大変。

大丈夫ですか??

女性が傷つくのは見てて忍びないです。あまり無茶せんごとしてくださいよ。
浅黄@攘夷 2010年03月10日 22:00
はじめまして。ここ最近、よく足跡残してます。
私は、在特会福岡支部の街宣にお邪魔しています、浅黄と申します。

何か凄く生々しい体験談が。。
お母様、拉致されかけたんですね。
本当にとんでもない民族ですよ。
日本から多大な恩恵を受けておきながら、他人の物でも人でも
掻っ攫っていく。なんという恩知らずな民族なのでしょう。

そして、動画見させていただきました。
お疲れ様でした。朝鮮警察の立派な傷害罪。
朝鮮総連、完全ヤクザですね。朝鮮学校もこいつらが職員で入り込んでるんで。
しかも、女性を狙うなんて、なんと卑怯な。
Jellyさん、それでも負けなかったですね〜。
日本人はそうあるべきなんです。

突然、失礼しました。汗
これからも、関西は戦いが続くと思いますが、体壊さないようにしてくださいね。
上田 2010年03月10日 23:04
お疲れ様です。
ここ最近の関西かなりパワーアップしてますね!
就職してから行く機会があまりとれないけど、
動画は全てみてますw
正当な理由もなく排除、話し合いもできない人と
遭遇すると殺意が湧くね
コメントを書く
絵文字
close

(全角2000文字以内)

投稿に関しては利用規約の禁止事項や免責事項およびプライバシーポリシーをご確認ください。

おすすめ情報