正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
大津いじめ自殺で木村束麿呂(父はPTA会長木村真束、母は女性団体連合会会長)、山田晃也、小網健智(祖父は警察OB)の実名がフジで流れる・担任の森山進は韓国、ハングル担当・他殺の可能性高い・滋賀県ぐるみで隠蔽
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6733145/
大津いじめ自殺、いじめっ子の実名がTVで流れる
2012年07月06日21時00分
提供:ゆかしメディア

 大津市の市立中学2年生が自殺した件で、この生徒をいじめていたとされる同級生の名前が6日のテレビの報道で流れてしまい、グーグルの検索急上昇ワードで上位に入り、また、その父親と会社名も入るなどしている。

 この問題を巡っては、自殺した生徒が同級生グループから自殺の練習をさせられていたと両親が主張したが、大津市教育委員会は調査では、判明しなかったと結論づけた。しかし、越直美市長が謝罪し再調査を命じている。

 テレビで放送されてしまった調査報告書には、固有名詞の上にはマーカーで塗られているものの、一部では透けて見えていたり、あるいは、マーカーがなされておらず判別できるものもあった。

 インターネットユーザーによって特定され、顔写真、さらにはSNSでの書き込みなどがアップされている。


フジテレビがまたやった!

テレビで虐めの犯人たちの実名を放送した!

中2自殺 いじめ殺人の容疑者の名前がテレビで流れる

この事件は、虐めを苦にした中学2年生が自殺をしたものとされてきたが、ここにきていじめっ子たちによる他殺の線が濃厚となってきた!

事件を検証してみよう。
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
■動画
滋賀・大津市男子中2生自殺 大津市長、事実関係再調査する考え(12/07/06)
http://www.youtube.com/watch?v=HGw_tXvjQD0

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226897.html
滋賀・大津市男子中2生自殺 大津市長、事実関係再調査する考え
(07/06 18:13 関西テレビ)

滋賀・大津市で男子中学生(13)が自殺した問題で、大津市の越 直美市長は6日、事実関係を再調査する考えを示した。
大津市の越市長は6日午後の会見で、中学生の自殺問題について「(涙を流しているがその理由は?)自分としては、わたしとしても、就任してから、もっと早く、こういうことをしておくべきだった」と語った。
そして、2011年10月に自殺した中学2年の男子生徒に関し、教育委員会が行ったいじめについてのアンケート調査が不十分だとして、再調査を検討していると話した。
越市長は「原告側の準備書面の内容などをふまえて、教育委員会とも話をしまして、事実関係の調査という意味で、もう一度やり直すべきだろうと思っています」と述べた。
男子生徒が通っていた中学校の生徒は「自殺の練習をさせられていた。柵の外に出されて、落ち方を教えられていた。(どこの柵?)友達から聞いたのは、学校か、どこかそこらへんの柵」と語った。
大津市の教育委員会は4日の会見で、男子生徒の自殺後に行ったアンケート調査で、複数の生徒が「自殺の練習をさせられていた」と答えていたにもかかわらず、その内容を公表していなかったことについて、「事実と確認できなかった」と釈明していた。
教育委員会は、会見で「誰から聞いた? 誰から聞いた? とさかのぼるわけです。(調査してたどっていったらどうなった?)だから、確認できなかったということになるわけです」と語った。
しかし、教育委員会は、実際にいじめを行っていたとされる加害生徒に対し、事実関係を確認していなかったことが、6日、新たにわかった。
教育委員会は「伝聞じゃない、直接見たものを、そういう情報を優先的に調べていたので」と語った。
こうした事態を受け、大津市の越市長は会見で、外部の有識者による調査委員会の設置を明言した。
再調査では、必要に応じて、加害生徒から事情を聴くと話した。
越市長は「(加害者にも聞き取り調査を再度するのか?)アンケート調査はしていますけど、聞き取り調査はもう少しできるのではないかと」と述べた。
越市長が、涙ながらにこうした方針を打ち出した背景にあるのが、自らのいじめ体験だという。
越市長は2012年3月、男子生徒が通っていた中学校の卒業式でのスピーチで、自らが受けたいじめ体験を告白し、「いじめのない大津市を目指す」と宣言していた。
しかし、この問題をめぐっての、学校、教育委員会側の対応に、生徒や保護者らが不信感を抱いていると指摘されると、「今いる生徒も、こんな事件があって、一度不安定になって、落ち着いてきている時に、もう一度こんなことになって、子どもたちに対して、大変申し訳ない」と述べた。
市長が目指すという、いじめのない社会は実現できるのか。
教育評論家の尾木直樹氏は、いじめの定義自体が、時代とともに変わったと話している。
尾木氏は「(以前は)『いじめている子が、どういういじめをしていれば、これはいじめか』が定義。つい最近は、いじめられている子が、『いじめだ、つらい』と言ったら、いじめ」と語った。
これまで、いじめの定義は、どういう行為をしたのか、どれくらい継続していたかなど、加害者目線だったものが、被害者目線へと変わっていったという。
これが、いじめ問題解決へとつながるのか。
文部科学省の郷治知道生徒指導室長は、日本のいじめの特徴を指摘し、「冷やかしとか、からかいとか、仲間はずれなど、見つけにくいものが、かなりの割合を占めるのが、日本のいじめの特徴。平成18年(2006年)度内に、いじめの24時間相談ダイヤルを設けて、全国の全ての学校に、アンケート調査をお願いしている」と語った。



●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県の同和地区にある大津市立皇子山中学校で強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生が自宅マンションから飛び降り自殺したとされる事件(実は他殺の線が濃厚)の経緯▼

被害者の中学2年生をAとする

PTA会長の木村真束の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や警察OBの孫の小網健智(こあみ・たけさと)と共に、Aを椅子に縛り付けて暴行したり、Aをトイレに連れて行ってぼこぼこにしたり、Aに蜂や雀の死骸を強制的に食べさせたり、Aに万引きを強要したり、高所やロープでAに自殺の練習をさせたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行)は「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めなかった。


2011年10月、Aは自宅マンションから落下して死亡。
Aが転落直後、加害者たちは現場に居たが、その理由は「(自殺するとのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。
Aはあお向けで死亡していたにもかかわらず、警察に飛び降り自殺として処理される。


学校側は事件直後にアンケート調査を実施。

2011年11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は京都市立近衛中学校に転校。

Aの親は3回も警察に被害届を出したが全て受理を拒否される。
■動画
大津市の中2自殺 被害届3回出すも警察が受理拒否(12/07/05)
http://www.youtube.com/watch?v=RrcMqP7lm0E


学校も、大津市教育委員会も、アンケートの結果を公表しないまま、虐めや死亡事件についての因果関係を認めなかった。

2012年7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。教育委員会が会見するも、虐めと自殺の因果関係は認められなかったと意味不明な弁明。その後、ようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。

2012年7月6日、大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、事実関係を再調査する考えを表明。
フジテレビが加害者たちの実名を流す。 虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散中←いまここ

━━━━━━━━━━



(参考資料)

【加害生徒】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束、母親は木村恭子

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず、親はPTA役員、祖父が滋賀県警OB
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)
小網健智(タケサト)



山田晃也(やまだこうや)京都へ転校
山田晃也
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!




【加害者生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長)

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)



小網健智(たけさと)の祖父。滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。
網健智(タケサト)の祖父も、滋賀県警のOBで、病院に天下っている。警察が被害者の被害届を3回拒否したのと関係ありか?ブログで事件は学校と被害者の両親のせいだと述べている。
小網健智(たけさと)の祖父が県警OBなので、滋賀県警が被害届の受理を3回拒否したのと関係ありか?
この祖父は、ブログをやっており、ブログで「事件は学校と被害者の両親のせい」だと述べている。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。




【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件。

【担任教師】
森山進(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。広島修道大学卒)

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。
▼森山進の韓国学▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
(一部抜粋)
11.各学年の実践
(1)第1学年
『韓国を知ろう』国際理解Ⅰ(全7時間)
〈ねらい〉
・韓国修学旅行に向けて,「韓国」について調べ理解を深める。
〈学習計画・学習内容〉
・韓国の文化や習慣・観光地などについて調べて,学習成果発表会を行う。

(略)

- 128 -

6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥

- 129 -

(略)

<成果と課題>
ハングル講座や美湖中学校との交流も3年目を迎え益々充実してきた感がある。特に学校と留学生講師とのつながりだけでなく,美湖中学校の先生方とも交流をはかることができ,修学旅行当日も大きなトラブルもなく,心に残るすばらしい交流会が実施できた。生徒間交流もマンツーマンでの交流となり,生徒たちにとっても緊張のなかにもうち解けられた喜びをかみしめることができ,真の国際交流に一歩近づくことができたと考える。来年は本年度を継続していく予定だが,今後を見通す中で講師確保や学校間交流のさらなる充実を企画・運営していくことが課題といえよう。さらに授業時間数が削減される「HT」としての時間確保と,道徳・特別活動との関わりについても考えていく必要があるだろう。
(森山進)
- 130 -

■画像
大津市立中学の異常な学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)


【教育長】
教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい

教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい


【事件当時の校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教


【現校長】
藤本一夫

【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦  委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子  委員 本郷吉洋  委員(教育長)澤村憲次


大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
大津警察署長の町元通憲

大津警察署長の町元通憲
Aの両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。


466 :名無しさん@13周年:2012/07/07(土) 03:05:01.60 ID:TwNXGFsf0

わかりやすく解説してある
http://blog.livedoor.jp/sheltem2/tag/%E3%83%9E%E3%83%85%E3%82%AB3D%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

関係者の関連図
http://pipeo.jp/users/graph.php/1540

加害者少年の爺(刑事OB)のブログとされるもの
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/?no=23





木村束麻呂(父はPTA会長の木村真束、母は市地域女性団体連合会会長の木村恭子)、山田晃也、小網健智(祖父は滋賀県警に42年勤めた警察OB)は、高所やロープで何度もAに自殺の練習をさせていた。

Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。

Aが転落直後、加害者達は現場に居た
が、その理由は、「死体を捜していた」というもの。

Aの遺書は無かった。

これは、Aの自殺ではなく、木村束麿呂と山田晃也と小網健智らがAを突き落した可能性が高い。

にもかかわらず、警察はなぜか飛び降り自殺として処理した。


そして、加害者たちは、Aが死亡した後、周囲にAの死亡を言いふらしており、全く反省していない。

事件の後、Aの親が3回も警察に被害届を出したのに、滋賀県警が全て受理を拒否したが、滋賀県警のOBの小網健智の祖父が受理しないように手回しした可能性が高い。

また、大津市教育委員会がアンケート結果を隠して虐めと自殺の関係を認めなかった理由としては、木村束麻呂の父の木村真束がPTA会長だったことや母の木村恭子が市地域女性団体連合会会長だったことが影響しているかもしれない。

大津市長の越直美は、民主党と社民党の推薦で嘉田由紀子滋賀県知事の系列だが、もしかすると県警や教育委員会を含めて滋賀県ぐるみで事件を隠ぺいしようとしたのではないかと疑いたくなる。




「真相を究明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
参考までに
難聴の生徒に体罰、シャープペンシルの先で突く、蹴る~滋賀・大津市
ttp://www.youtube.com/watch?v=9VC5S5hegbY

2011年06月24日(金) 12時21分
難聴学級の生徒に体罰で処分~滋賀・大津市
 滋賀県大津市の中学校で、特別支援学級の担任講師が難聴の女子生徒の手などをシャープペンシル
の先で突くなどの体罰を与えたとして、減給の懲戒処分を受けました。
滋賀県教育委員会によりますと、問題が起きたのは大津市内の公立中学校で、特別支援学級の担任を
していた男性の臨時講師(28)は、難聴の生徒の姉妹が自分の指示に従わな?いことに腹を立て、
シャープペンシルの先で手や足を突いたり、すねを蹴るなど、体罰を繰り返していたということです。
県は23日、男性講師を3か月間減給10分の1とする懲戒処分としましたが、男性講師は23日付け
で依願退職したということです。
大津市教育委員会は去年11月、姉妹の保護者からの抗議で事案を把握していましたが、問題が報道
されるまで県に報告していませんでした。
2012/07/07(土) 09:30:19 | URL | 通行人 #JalddpaA [ 編集 ]
【日韓】「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本、日本図書館協会が推奨「誤解を招く部分もあるが、取り消すつもりはない」[07/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341603283/
2012/07/07(土) 09:53:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
何でこの地域はバカガキが多いか→チョンが多いから

小網祖父、自分の孫が突き落としたか加害者なのに、被害者批判ですか・・・はぁ恐れ入ったヒトモドキ
2012/07/07(土) 09:59:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
天誅が必要。
2012/07/07(土) 10:16:28 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
14 :名無しさん@13周年:12/07/07(土)
【独自】全校アンケート 回答結果(一部抜粋)

     __     「自殺の翌日、現場に行き
    /   ヽ  ∠    3人で死体探しをした」
    |  ^o^ |        と言いふらしていた
    \   / <  「やっと死によった」
    /  \ <  「あいつ死んでよかった」
   いじめたと
   される少年達
                  (アンケート結果より抜粋)
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/h13th.jpg
2012/07/07(土) 10:29:39 | URL | 日本語 #WV4V227M [ 編集 ]
日本にも国家警察の必要がある。
パチンコップじゃ日本人の生命・財産を守れない!!
2012/07/07(土) 10:38:06 | URL | S #yoFPxMFw [ 編集 ]
教師に外国人を採用するのは英会話教師のみにして欲しい。
2012/07/07(土) 10:39:21 | URL | HND #- [ 編集 ]
大嘘ですね
担任教師がハングル云々というのは大嘘ですね。
ネトウヨは息をするように嘘をつくから困ったものです。。。
2012/07/07(土) 10:41:59 | URL | 愛国者 #znV3k9no [ 編集 ]
なるほど。
2012/07/07(土) 10:55:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>担任教師がハングル云々というのは大嘘ですね。
>ネトウヨは息をするように嘘をつくから困ったものです。。。

嘘つきはお前だろ糞朝鮮人!ソース開いてみろボケ。
しっかり残っとるがな。
2012/07/07(土) 11:00:50 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
なんで韓国学習が日本の学校で?なんでハングルが日本の教育に?

まったく理解できない。

日本には必要ない。無意味だ

日本から叩き出せ!

・・・蛆虫どもが!

2012/07/07(土) 11:09:16 | URL | クソッタレ #- [ 編集 ]
 先日、市長とやらが涙ながらに会見してました。  めちゃくちゃ違和感を持ちました。 そこは怒るところではないのか?  自分もいじめの被害者だったというなら「そんなことをする奴は許さん」と言うべきではなかったのか。 私には保身のためと見えました。
 人権を言う人は大体「自分たちと、自分たちに都合がいいことを言う人」の為に頑張りますね。 
 私が祈っても仕方ないですが、自殺させられた方のご冥福をお祈りいたします。
 過去私もいじめられたことがありますが、その後は一緒になって遊んだりしていたので、今みたいな「陰湿さ」はありませんでした。 自殺させられた人は、ものすごい恐怖だったんだろうと思います。
2012/07/07(土) 11:11:59 | URL | zero #- [ 編集 ]
一般人の主張
この虐め事件、過去にはブログ記事にしてないよね?
事件が韓国と絡んでると分かった瞬間にブログにするっておかしくない?韓国と絡んでなかったらブログの記事にしないんだ。
2012/07/07(土) 11:28:25 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
ゆすりとタカリの朝鮮民族の恫喝外交
寒国の歴史人種的産業 戦時慰安婦(違法売春婦)を使い強請りたかりに強盗団

韓国・ポスコ(日本が殖産した製鉄会社)は、日本が「日韓基本条約」で南朝鮮に合計で8億ドル(南朝鮮の国家予算の2.5年分)を援助した際、対日請求資金で設立し、新日鐵(旧八幡製鉄所、富士製鐵)などの技術を与えた。しかし、その高炉完成及び初窯(初めて銑鉄を取り出す)式典の際、新日鉄の関係者がこの式典に呼ばれ無かった。全て自分達の力で完成したかのように捏造の虚勢人種・・・
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-11260173259.html
2012/07/07(土) 11:41:43 | URL | 日本語 #WV4V227M [ 編集 ]
×一般人(在日)の主張
   ↑
在日残党成り済ましか、敵性国策の罪業を断じて何が問題化か
2012/07/07(土) 11:46:23 | URL | 名前欄に名前書こう #WV4V227M [ 編集 ]
うざいな~
>愛国者 とやら
どこの国の愛国者か知らんが、何を取り上げて掲載するかはブログ主の自由でっせ。
ま~~~~~~ったくおかしくないね。
気に入らないならお前もブログつくれよ。
それとも事件関係者か?
2012/07/07(土) 11:47:34 | URL | meeu #2svZrEBc [ 編集 ]
加害者の小網健智の祖父のブログが書き込みできなくなってますな。
2012/07/07(土) 11:49:35 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
保健体育の免許はどこで取った?
森山先生の保健体育の免許はどこで取ったのでしょう???
広島修道大学に体育科がありません・・・昔は取れたのかなぁ???
http://www.shudo-u.ac.jp/kyoumu/8a21710000000ovq.html

森山先生の国籍はどこなのか?
在日は現在本名を公開せずに教員をすることができますから
2012/07/07(土) 11:59:39 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
森山辞職した?
2012/07/07(土) 12:12:29 | URL | ヨンピル #- [ 編集 ]
事後報告、申し訳ありません。
リンクを張らせていただきました。
あまりにムカついたんで事前に連絡ができずすみませんでした。

不都合があったら削除しますのでおっしゃってください。
2012/07/07(土) 12:14:00 | URL | えぬあ〜る #- [ 編集 ]
なんで韓国人のせいにすんだよ、自国の問題だろ
まじめに解決する気あんの?
2012/07/07(土) 12:38:38 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こいつらは全員ぶっ殺したほうがええ
2012/07/07(土) 12:44:54 | URL |   #- [ 編集 ]

事実を明らかにし、警察はきちんとした捜査をすべき。
在日であろうと、日本人であろうと関係ありません。

2012/07/07(土) 12:47:17 | URL | 名前欄に名前書こう #mk9axHvs [ 編集 ]
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
 長期間日本を騙し続けてきた在日朝鮮人が真相を語る。  差別でもなんでもない、この人たち
を60年間に渡り保護してきた日本人、最近では1人あたり600万円、1家族へ1050万円の
暖かい施しを行なっている、それも血税を使っている。

【関連情報】外国人登録制度廃止と新制度の問題
http://youtu.be/_QkQ90fhB2g
【メイコのひとりごと】
http://ameblo.jp/205102/
【朝鮮進駐軍】在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

今日の日本の惨状は反日売国テレビ局・マスコミや売国奴の日教組や日本人社会の
破壊者在日朝鮮人が支配する政治団体及び現民主党である社会党などにより作りだ
されものである事を確りと確認しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/07/07(土) 12:48:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これが人権平和をとなえている奴の正体
大津市ぐるみ 滋賀県ぐるみと言ってもいい事件だ。こういった輩が日ごろは人権だの平和だの綺麗事を言い、裏ではこのざまだ。なにしろこういった連中は、何もまもらなければ平和だという頭のいかれた連中なのだが、悲しいかな善良な国民はだまされる。国は軍が、国内は警察が 学校は教育委員会ということだろうが、取り締まる警察は取締を受けるパチンコ産業に天下りし、教師は教育委員会に天上げしている。こういったこと直さない限り死にぞんといったことにもなりかねない。
2012/07/07(土) 12:49:08 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
加害者祖父のブログより

 事実関係が判らないのに、ある人に刑事処分等をうけさせる目的で虚偽の申告をすれば、刑法172条の虚偽告訴罪に該当し、3か月以上10年以下の懲役、また、人に刑事処分をうけさせる目的がない場合の虚偽申告は、軽犯罪法違反となる。

って脅迫ですか?
何か知っててもしゃべるなよってこと?
怖い~!!!!
さすがもと警察ですね。
犯罪者ややくざさんのやりかたよく知っているんですね~!!」
2012/07/07(土) 12:57:11 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
嘘つきはお前だろ糞鮮!ソース見ろボケ
暖かい施しを行なっている、それも血税を使っている。⇒ 暖かい施しを与えている、それも血税を使って。

>>飛び降りでは無く、被害者の肩を押した証言もある。強要したか、突き落としたか、どっちでも殺人だ。http://blog.shadowcity.jp/my/2012/07/dna.html
2012/07/07(土) 12:59:08 | URL | ネットゲリラより #WV4V227M [ 編集 ]
やたらハングルだ韓国だを取り上げてるが、ただ単に学校の方針だっただけでこの教員個人と関係あるのか?
2012/07/07(土) 13:05:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
きちんと調べて欲しいです。
やはりこういう案件は当事者が関わらない地域の
警察が調査した方が良いのかもしれません。

その際ちゃんと協力するように、
警察の警察が目を光らせてもほしいですね。

昨今検察も信頼が失墜して久しいですけれど、
世間の納得を得られる様な手立てを関係諸機関には、
早急に実施してほしいと思うばかりです。
2012/07/07(土) 13:10:00 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
別人では?
「やりすぎんなよ」のキャプションついてる写真は同姓同名の別人との話でしたが?
2012/07/07(土) 13:14:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
森山進 木村束麿呂 山田晃也 小網健智

は現在も同じ名前を名乗っていますか?
その他の情報はないのですか?

学年主任などの先生は誰なのですか?

あと自殺ではなく突き落としによる他殺の可能性もあるのですか?

みんなで明るい世の中に変えたいものです。
2012/07/07(土) 13:15:10 | URL | ほべ #njqubW3Q [ 編集 ]
何か腑に落ちないと思っていたら、やはり左翼と在日が絡んでいる事件のようですね。

この事件に関する意見はJcastにも書きました。下記の如き内容です。

罪人と子供に人権を認めてはならないのは、彼らが人間として身につけるべき“道徳”と“規範”が備わっていないからです。
道徳と規範を教育により身につけているからこそ人間なのであり、身につけていない者は人間では無く“獣”なのです。
獣である以上は人類では無いのですから、罪人と子供に人権が無いのは当然の帰結です。

公務員は経歴に傷がつくのを極度に嫌がる人種であり揉め事の類には絶対に関わりません。それでいて強きを助け弱きを挫きます。
加えて教員は金八先生的なインチキ平等主義による性善説に侵されているからです。
2012/07/07(土) 13:15:26 | URL |   #- [ 編集 ]
この記事のどこら辺が韓国のせいにしているのか聞きたいな

このいじめで「別の問題」も顕在化したわけだがいじめ問題と同様に
目を逸らさない事は大切だしそういった諸問題の周知も徹底しないとね。本気なら尚更
2012/07/07(土) 13:18:01 | URL |   #U1HqRiNI [ 編集 ]
妙な匂いのする事件だと思ったらやッぱり朝鮮臭だったか。
2012/07/07(土) 13:19:00 | URL | クセー #- [ 編集 ]
山形のマット殺人の時、亡くなった子の出棺の様子がテレビで流れてました。当時私は高校生くらいだったと思いますが、妹さんが「お兄ちゃん!何で?!」と絶叫してるのを見て泣いてしまいました。多分大人の方の泣き声も聞こえたのでその場は修羅場だったのでしょう。
虐められた本人の屈辱、救えなかった親の慚愧、思い描いて来たその子の未来が自らの手で絶たれたことによる絶望。
こういう事件を見るたびに、同じ思いを殺人犯や取り巻き連中の爺婆に思い知らせてやりたいと、心の底から思います。
神様、増税なんてもうどうでもいい。とにかくこいつらを一掃してくれ。
とか激情に走る自分は一応法律家だったりする。
2012/07/07(土) 13:27:01 | URL | tnt #/Amn5WiM [ 編集 ]
日本の諸悪の根源のオールスター
韓国、ハングル、部落、人権、民主党、社民党など、この事件は日本の諸悪の根源のオールスター状態ですね。
2012/07/07(土) 13:33:28 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
森山の写真はまちがい!

担任の写真は人違いです!

同姓同名の別人と昨日の夜、

確定しております。

削除したほうが良いと思いますよ!




2012/07/07(土) 13:33:56 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
Aの自殺ではなく、木村束麻呂と山田晃也と小網健智らがAを突き落した可能性が高い。
マジ?本当なら怖いな。

こいつらは、社会的な制裁を加えられるだろう。
中学校で韓国語だと、調子乗っているな。
2012/07/07(土) 13:35:22 | URL | B層が日本を滅ぼすらしい #/dN1ulDc [ 編集 ]
確か山形のマット殺人で思い出したけど、あの事件の下手人の一人は秋田で市役所の役人になってると聞いたことがあるけど事実なの?
2012/07/07(土) 13:36:45 | URL |   #- [ 編集 ]
いじめっ子がいなくなれば、いじめられる子は(ほぼ)いなくなる。

いじめっ子はこの世から抹殺しなければならない。
2012/07/07(土) 13:44:58 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
名前が誤変換です
木村束麻呂 → 木村束麿呂
2012/07/07(土) 13:45:50 | URL | うふ #GCA3nAmE [ 編集 ]
森山進先生の正しい写真
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY3LjhBgw.jpg

束磨呂の転校先のお問い合わせ先

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: [email protected]


2012/07/07(土) 13:47:42 | URL | ほべ #njqubW3Q [ 編集 ]
なんだかんだ言って・・・
悪人天国日本です。

なんだかんだ言って、この件はうやむや、スッキリしない感じで進んで、風化していくんでしょう。

犯人は守られ職に就き、平穏に・・・。

こういうのが続くんだろうな!

死人に口無し。
日本の弱者(社会的、身分)は泣き寝入りしかないのだ。
これが真実。

おそろしや日本。
日本国民はマスコミが誤魔化す前に怒れ!手を下せ!
と思うんだが・・・。
2012/07/07(土) 13:49:15 | URL | 国民 #83cPuk4I [ 編集 ]
若者のガム離れに挑むロッテ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120707-00000006-pseven-soci

チョンくせえガム、イラネ。
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/1100/
2012/07/07(土) 13:53:21 | URL | しなそば #- [ 編集 ]
アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ
coffeeさんは必殺仕事人だなあ
尊敬します
2012/07/07(土) 14:02:23 | URL | ロシュホート #- [ 編集 ]
滋賀県ぐるみのイジメ隠蔽事件
上のほうで見ましたが、小網健智の祖父

のブログ、元警察OBだそうですが反省の

色がまったくありませんね。

警察・市長・教育委員会による滋賀県ぐるみ

のイジメ隠蔽事件なのでしょう。

「やりすぎんなよ」の担任教師森山進の

の発言は、同じ在日に甘いんでしょうね。

大津市立皇子山中学の生徒達は通常の勉強

やクラブ活動を犠牲にして、国際理解と

称してハングルや韓国の歴史を7時間も

森山進に教えられていたなんて異常ですね

これらの国際理解も韓国への修学旅行も

今年から中止すべきです。

イジメと称した殺人犯人達「木村束麻呂」

「小網健智」「山田晃也」今ごろは3人共

別の名前を名乗っているかもしれませんが

一刻も早く少年鑑別所送りになってほしい

と思いました。




2012/07/07(土) 14:04:01 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国修学旅行は危険がぃっぱい!
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=200423&genre=sougou
2012/07/07(土) 14:07:09 | URL | なすか #- [ 編集 ]
教師がハングル(笑)教えていて人権学習のエキスパート(大爆笑)ってのが笑える
2012/07/07(土) 14:09:14 | URL | あ #- [ 編集 ]
悪質な事件の影には必ずかの国が絡む
やくざより酷い警察、権力を傘に着て組織の中で、本来の仕事もせず、のうのうと過している。被害者の親御さんの被害届けも、被害者がいない、と受理せず、爆破予告に対しては大津教育委員会の通報にいち早く反応し、早々に捜査、どうして爆破予告したのかとても聞けない、とでも言って、警察になんか通報せず、被害者の受けた壮絶ないじめを味わって地獄へ落ちればいいのに、もう腐ってる
2012/07/07(土) 14:10:55 | URL | krtk #- [ 編集 ]
ケネディーが、米沢藩の上杉鷹山を尊敬していると発言したのは事実。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n79402
2012/07/07(土) 14:18:43 | URL | フリスビー #- [ 編集 ]
この国は腐ってる
保身の為に死者を踏みつけるような奴らが権力をもった立場にいる時点でおかしい
まともな人間が育つ分けない
2012/07/07(土) 14:23:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
大津市には、観光に行きたいないな・中学校でハングルなんて教えるな!
商号   (株)マヅカ・スリーディー・ワークス (マヅカスリーデイーワークス)
所在地  〒606-8453 京都市左京区北白川南ヶ原町1-388
電話番号 075-334-9292 FAX番号075-334-9191
代表者  代表取締役 木村真束(キムラ マヅカ)(男)
設立   2011年1月
資本金  3,000(千円)
業種   (主)0741 石工工事業  
扱い品  (主)019822 造形業(建設用石工工事。石工品製造を除く)  

代表者  木村真束(キムラ マヅカ)
就任年月日  2011年1月13日
現住所   〒520-0016 滋賀県大津市比叡平2-23-8
 ↑
こいつってBそれともZ?
2012/07/07(土) 14:23:19 | URL | B層が日本を滅ぼすらしい #/dN1ulDc [ 編集 ]
イジメはどこの世界でもある。イジメを無くせと言ってもなくならない。でもそれを克服してこそ人間は強くなるし悪いことばかりではない。
しかし、人権ゴロ=朝鮮人が絡んできたら話は別だ。奴らは日本人を殺しても何とも思わない人種だからだ。
真相を暴いて不遜鮮人を死刑にし、あるいは国外追放にしなければならない。国民の生命と安全を守るために。
2012/07/07(土) 14:24:06 | URL | kazu #- [ 編集 ]
とりあえず
木村束麻呂
小網健智
山田晃也
の3人が不慮の事故でナくなれば
みんな満足するよね
2012/07/07(土) 14:33:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
この事件は捏造自殺であり、殺人です。
加害者生徒が突き落した殺人事件です。


滋賀県大津市中学校いじめ
【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里
【大津市長】 越直美
【担任教師】 森山進 教科:体育
【事件当時の校長】 片山義教
【現校長】 藤本一夫
【大津市教育長】 澤村憲次】

滋賀県大津市立皇子山中学校
〒520-0031 滋賀県大津市尾花川12-1
TEL:077-522-6673
FAX:077-522-8679

主犯木村束麿呂の転校先お問い合わせはこちら
京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: [email protected]

主犯木村束磨呂の父親木村真束の会社情報
(株)マヅカ3Dワークス
〒606-8453 京都府左京区北白川南ヶ原町1-388
TEL:075-334-9292

滋賀県警OBで小網の祖父のブログ
http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


2012/07/07(土) 14:35:34 | URL | 名前欄に名前書こう #njqubW3Q [ 編集 ]
木村パパとの2ショット写真の
缶ビール女性は母親じゃないぞ。
無関係の人には
目隠し位入れといた方がよくね?
2012/07/07(土) 14:35:41 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
被害者は仇討ちすべきで、それに助太刀するのが我々の役目、それが江戸時代からの我々の社会の文化であります
病んだ社会を治療するためには復讐が必要
害虫や細菌は駆除しなくてはなりません

敵は法の目をかいくぐって悪事を働いたのです
社会が健康を取り戻すには私的復讐しかありません

仇討ち(あだうち)を復活させるべきです
http://www4.airnet.ne.jp/sakura/jinzaduka_2.html
2012/07/07(土) 14:45:43 | URL | 蒟蒻老師 #- [ 編集 ]
Survivor / Eye Of The Tiger v-266
http://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4
2012/07/07(土) 14:52:53 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
お子さんのいる方々に聴いてほしい。子供さんがいじめられている兆候があれば、無理して学校に通わせないでください。勉強というのは、なにも学校だけでするものじゃありません。塾や予備校でもいいし、インターネットスクールやテレビの学習講座などもあります。そうはいっても学校に行かなければ、協調性のない子になると考えてらっしゃる親御さんも多いでしょう。しかしいじめが横行するような学校に無理して通って他人を思いやる心が育つと思いますか?学校というのは日本社会の縮図です。ご存知のように少子高齢化が進み、日本国内の経済のパイは縮小しています。若い人は国内ではなく海外に活路を見出すべきだという学者さんも多くいます。海外で通用する子になってもらうのに、いじめが平然と横行する学校に通わせて、成果があるとお思いですか?
人間としてのマナーは普段の家庭でのしつけや塾や予備校に通うことでも身につくはずです。いじめを見て見ぬふりの学校に大切なお子さんをあなたは任せられますか?
2012/07/07(土) 14:54:59 | URL | つくも #- [ 編集 ]
なぜか朝鮮人が火病っている
なんで韓国人のせいにすんだよ、自国の問題だろ
まじめに解決する気あんの?

↑誰がそんなこと言ってます?お前は読解力あるのか?教員のバックボーンがわかるようにしているだけだろ。そういういい加減な教員は左翼で人権派で朝鮮好きだということだ。だれ一人韓国人のせいだなんて言っていないのにデマを流すんじゃぇよ
2012/07/07(土) 15:00:30 | URL | 極左首長のいる県は #- [ 編集 ]
小学校を3カ月で中退
エジソンは小学校を、わずか3カ月で中退しています。
http://www.happylifestyle.com/7289
2012/07/07(土) 15:01:17 | URL | デジモン #- [ 編集 ]
日本は縄文時代へ戻るべき
日本の縄文期の遺跡は、数千か所発掘されていますが、諸外国に見られるような、頭に矢じりが突き刺さっているようなもの、肋骨に槍の穂先が挟まっているような遺体は、いまだ発見されていません。

つまり、縄文期の日本は、人が戦いや争いをすることなく、男女がともに働き、ともに暮らした戦いのない、平和な時代だったということができます。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
2012/07/07(土) 15:06:35 | URL | てんとうむし #- [ 編集 ]
被害者が加害者に飛び降りる前にメール送ってたらしいが、加害者がその場にいたんならメール送る必要無くないか?
2012/07/07(土) 15:07:22 | URL | ロス #- [ 編集 ]
被害者死後もイジメを続ける悪人たち
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/311558
2012/07/07(土) 15:08:55 | URL | 、 #- [ 編集 ]
>被害者が加害者に飛び降りる前にメール送ってたらしいが、加害者がその場にいたんならメール送る必要無くないか?

警察の捏造です。
そんなメール元からなかったのでしょう。
だって他殺なんですから。
2012/07/07(土) 15:11:03 | URL | 、 #- [ 編集 ]
転校先は知ってるの?
全然反省してないじゃない

そんなにご立派だったら自分から胸を張って大きな声で拡散すればいいわ。

ここの学校前も柔道部で事件起こさなかった?屑県じゃない。

人でなし
2012/07/07(土) 15:14:29 | URL | いち #O5sb3PEA [ 編集 ]
もしかして、この事件って作年の放射能汚染(スピーダデータ隠蔽)とかとおんなじ、体質?

海外じゃ日本人は素晴らしき精神をもっているなんて、度々ほうどされるけど、強烈な2面性があるの?

自分もそんな日本人の一部(~_~;)
日本人のDNAなん、滅んだ方が人類に幸かも。
2012/07/07(土) 15:14:42 | URL | 岡田 真 #- [ 編集 ]

ユニバーサルスタジオ御用達、
マヅカ3Dワークスへの口コミはこちら!(下部にチャットもあります!)
ttp://www.telnavi.jp/phone/0753349292/
マヅカ3Dワークス新着口コミ一覧 
ttp://www.telnavi.jp/m/reviews
口コミ数500件突破!! 22万アクセス御礼!!


※ピコンピコン入室音がうるさい場合は
ログインの下またはチャット欄の上の↓↓の項目をクリック
誰かが同じページを閲覧するとこんな音がなります→入室音を(OFFへ)
2012/07/07(土) 15:15:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]




【映画】U-864 日本を目指したUボート(吹き替え) / Am Ende die Hoffnung
http://asimovi12.blog.fc2.com/blog-entry-864.html



2012/07/07(土) 15:20:17 | URL | 平和 #xl3yL0pg [ 編集 ]
教育委員会の顔wwwwwwwww



悪魔というかケダモノだな
2012/07/07(土) 15:26:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こんな警察共は要らんだろう
>>やくざより酷い警察、権力を傘に着て組織の中で、本来の仕事を忘れ、のうのうと過している

日本の警察は弱そうなオタには職質をしまくるけど、怖そうなヤクザやDQN、外国人には一切職質をしないw盗んだ自転車やカッターを一つでも持っていたらすぐにしょっ引いて連行するけど、警官は女性をストーキングしては好きなあまり銃で殺して都合が悪くなるとその銃で自殺するw銃を持った立て篭もりには優しく説得をして一般人には「逮捕するぞ」とふんぞり返るw散弾銃を持った基地外は自殺が確認されるまで捜索しないw刃物を持った殺人犯でもスーツ姿なら一切注意・確保しないw武器を持った基地外が追いかけて来たら、早足で逃げるwでも勤務違反をしたら容疑者に500万円脅し取られるわwとにかく、いつでも自分の身の安全が第一な警官達w
長野聖火リレーでは暴力乱闘を幾らしてもシナ人は絶対に逮捕しないww電車に乗っていない男性を痴漢扱いして逮捕拘留したこともあるが飲酒運転や女性への痴漢、少女と淫行、レイプ、裏金作りは日常茶飯事で、法律違反の一般人はすぐ逮捕するが、警官の順法精神はゼロでこういうのを税金泥棒と言う。全ての警官は得点稼ぎの為に多くの国民を逮捕する事が仕事だと思い込んでいる。日本には25万人居る日本最大の犯罪集団である警察が、あらゆる法律を理由に点数稼ぎに日本中を歩き回って、これは違法である、お前は法律に違反していと一人でも多くの日本人を逮捕する為に血眼になって権力拡大を行い、結局は自分達の飯の種にして行くだけだwこんな警察共は要らんだろう
2012/07/07(土) 15:26:34 | URL | ゲリラより転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>>日本の諸悪の根源の病原体
(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたのだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」  「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。 (引用終了) よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも(通名報道で)庇います。 通名報道廃止せよ! 
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 2007年-終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/516404...
東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html
▼日本の外国人登録法による「朝鮮籍」の在日は法的には難民だ、「永住権」じゃなくて「永住資格」な。権利じゃなくて資格だからいつでも剥奪できる。
2012/07/07(土) 15:33:52 | URL | 転載反日残党の蔓延 #WV4V227M [ 編集 ]
この事件?の最も特異性が高い点は、警察 学校、教育委員会が一体となって組織的に事件?を隠蔽したところだな。
悪質きわまりないし、徹底的にことの真相を究明して、関係者は
然るべき罰をうけるべきだ。
2012/07/07(土) 15:36:17 | URL | タマクロー #- [ 編集 ]
登校拒否もせずに
頑張って学校に通った少年が本当に自殺するでしょうか?
本来の順番で言えば自殺の前に登校拒否ですよね。
不審な仰向けの死。
自殺時間帯に近くにいたなど
不審な点が満載です。
2012/07/07(土) 15:37:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
いじめられっこ(1人)

VS

いじめっ子複数+警察関係者+教育関係者

これじゃ勝てないわ
弁護士雇って裁判で・・・と言っても死人にくちなしか・・・。
2012/07/07(土) 15:42:23 | URL | (≧Д≦) #001se2J2 [ 編集 ]
俺が見てきた中で最も屑な野郎共
秋葉原の加藤なんか目じゃないくらいのゲスっぷり
火あぶりにしてやりたい
2012/07/07(土) 15:52:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
これ絶対に他殺でしょう。そして大津市総ぐるみで隠蔽工作と。
2012/07/07(土) 15:52:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀県、大津市、滋賀県警、大津署の自浄能力に期待するのは無意味だろう。
法的にどうなのかわからないが、本件の調査は警察庁が指揮監督して行うべきだと思う。
当然事件の経緯もさることながら、事件後の隠ぺい等に加担した者についても厳しく調査を行うべき。
担任教師の関与がいじめを助長した経緯を考えればこの教師がいつまでも教師を続けていることは不適当だろう。
滋賀県大津市は特別な監視が必要と思う。

なお、本件の加害者の特定に繋がった勇気ある報道を行ったフジテレビをほめたいところであるが、過去の罪状を考慮すると称賛するには当たらないと思う。
2012/07/07(土) 15:55:35 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
N県の某仏教系男子校出身だが、今年から大津市立皇子山中学校出身者は、高校入試において無条件で不合格にすることに決定した。

こうなったのも、お前が誠意ある対応をしないからじゃ。
近い将来、R南も高校入試で同じような措置を取るという話もある。

2012/07/07(土) 15:56:31 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
アンケートの内容はヒドすぎますね。
アンケートの内容はヒドすぎますね。
http://megalodon.jp/2012-0706-1046-43/1-issue.com/p/izime/
2012/07/07(土) 15:56:45 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
【尖閣所有者】「国から買いたいという話が来たが、石原さんにしか売りませんから、安心してください」
2012/07/07(土)

石原知事(79)は「都庁に長島昭久(50)と副官房長官が来て、『国が買うことにしました』」と言って来た」と説明、地権者と交渉して来たいきさつを挙げ、「一旦都が買うと答えた」と、地権者からも電話が有った事を明かし、「国から買いたいという話が来たが、石原さんにしか売りませんから、安心して下さい』と言う事だった」と語った。 記者団から何故この時期に伝えに来たと思うか、と問われると、石原知事は「単なる人気取りだ」と一蹴。

:名無しさん@13周年:2012/07/07(土)
それらしい飛ばし記事流したのは朝日新聞と時事通信とNHKか。おい、朝日新聞・梅沢、おまえ昨日も都知事会見で知事に「くどい!!」って叱られてたな。5月11日の会見では「俺は朝日嫌いなんだよ、ウソばかり書きやがって!」とどやしつけられてた。来週の会見が楽しみだ。逃げるなよ、梅沢。

:名無しさん@13周年:2012/07/07(土)
NHKが12時のニュース、トップで国が買う方針と言ったのは、飛ばし記事とういうことかな?もしそうなら、19時のニュースで訂正すべきだな。ネットを見てない年寄りで、寄付しようとしていた人があれを見たら、東京都への寄付を躊躇するかもしれない。
2012/07/07(土) 16:03:26 | URL | by 産経 #WV4V227M [ 編集 ]
この学校がある選挙区の国会議員も紹介してください。
地方が動かないのであれば、国を動かそう。
2012/07/07(土) 16:03:45 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀県は最低だ!
2012/07/07(土) 16:04:00 | URL |   #- [ 編集 ]
>おそろしや日本。
日本国民はマスコミが誤魔化す前に怒れ!手を下せ!
と思うんだが・・・。

思うのならまず君が手を下そう!
2012/07/07(土) 16:04:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
http://www.kyoshin.co.jp/taikenki/exp_e_261.html

こいつに俺の後輩と名乗って欲しくない。

2012/07/07(土) 16:05:18 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
やっぱり教育現場でもこういう事案は傷害事件として扱っていいかと
少年法も場合によっては適応外にしないと駄目だわ
警官も所詮役人根性だから事実の追求なんて煩わしいとしか考えてないだろうけどねぇ
こういう事件って無関心と保身の大人たちが居る限り無くならないわ
特に担任教師は発言が事実ならクビだろ
教育委員会はキチンと調査しろ
2012/07/07(土) 16:08:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
やっぱり朝鮮に関わる人間にろくな奴はいないな
2012/07/07(土) 16:08:16 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
顔が変形する位ぶん殴ってやりたい
あとナイフ渡して自らの手で去勢させたい
俺優しいからそれで許してやるよ
2012/07/07(土) 16:08:55 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
知れば知るほど酷い事件だな
少年法なんぞくそくらえだわ
2012/07/07(土) 16:17:45 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
主犯格の母「木村恭子」は有名なスタイリスト???
上記に、いじめ主犯格の父親「木村真束」とビールを持って写っている女性の写真がありますが、
この女性は、東京ガールズコレクション等を手掛ける有名なスタイリスト「天野恭子」さんです。まさかとは思いますが主犯格の母、「木村恭子」ではありませんよね。

天野恭子さんは、今年の春に50歳の誕生日を迎えたようです。
http://ameblo.jp/minimum148a/entry-11211215290.html

http://ameblo.jp/ogawajunzo/theme4-10015346619.html
2012/07/07(土) 16:18:42 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
先ほど、大津市教育委員会に抗議メールしてきた。

メール内容は
・今回の件は、れっきとした殺人事件で「殺人者にも人権がある。配慮して欲しい」と言っているのと同じ。
・1994年の愛知県西尾市,2010年の群馬県桐生市の例(ネット検索して見りゃわかる)を挙げた後、先の田舎自治体と違って、近畿2府4県の県庁所在地・京都から比叡山トンネルを抜けるとすぐの中核市で、こんな発言をして恥ずかしくないのか。
・私の母校(N県の某仏教系男子校)へ大津市から来ていた人が何人か居て、その人たちの性格の良さ(大人しい人が多かった)から大津市のイメージが良かったのに、今回の件で完全にイメージダウンだ
・私も同じような経験を小学校時代にされて中学受験をしたが、今回の発言で、洛南や洛星(ここは実名で出した)などの県外の私立中学に行く奴が増え、大津市の公立中学に行く人が激減するので、自分で自分の首を絞めているのではないか

皆さんも、大津市教育委員会(http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1198205219874/index.html)に抗議メールをしましょう!但し、犯罪予告はNG。
書くとしたら「大津市には住みたくない」「大津市のイメージ悪くなった」「琵琶湖しか目立つ所がないのに何を言ってんだか」など大津市のネタと絡まして、メールをするのが良いでしょう。

本件とは関係ないが、皇子山というと、関関同立,近大,そしてD○NAベイスターズより遙かに弱い京大が所属する学生野球の球場を思い出す。
2012/07/07(土) 16:19:05 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
拍手&ランクリ・・・
えっ、何この拍手数
2012/07/07(土) 16:33:03 | URL | オーロ #- [ 編集 ]
>この学校がある選挙区の国会議員も紹介してください。
>地方が動かないのであれば、国を動かそう。

民主党の川端達夫元文部科学大臣みたいです。
2012/07/07(土) 16:34:28 | URL | 力無き者 #oxmwMKaY [ 編集 ]
すみません。
ヤフーで森山進さんの写真を検索したら、
こちらのページに辿り着いてしまったのですが、
同姓同名の別人の方の写真を、以前、お使いになっていませんでしたか?

顔が違うので気になったのですが、
広島専修?の方は、別人ですよね?
2012/07/07(土) 16:35:53 | URL | ** #mQop/nM. [ 編集 ]
サヨク=利己主義=利権=隠蔽=金満
=韓国=日教組=犯罪
≠正義≠道徳≠倫理

という図式が成り立つからね

個人が上記のどれか一つでも備わっていれば
上記のすべてが当てはまるということ
2012/07/07(土) 16:38:36 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
■ こんなん来てるんだけど、警察庁は把握しているか?
【大津】中2いじめ自殺事件
加害者の父兄が警察OB 大津市役所関係者などが事件を闇に葬るべく動いたと思われる。大津市長も再検証を明言したが闇は深い、大津市の警察署より 人数も多い滋賀県警へ今回の事件の究明を求めることが良いと思う。
滋賀県警ご意見 ご要望 ご相談窓口HP
http://www.pref.shiga.jp/police/soudan/index.html
http://www.nikaidou.com/archives/26694
2012/07/07(土) 16:39:00 | URL | by 産経 #WV4V227M [ 編集 ]
>海外じゃ日本人は素晴らしき精神をもっているなんて、度々ほうどされるけど、強烈な2面性があるの?
自分もそんな日本人の一部(~_~;)
日本人のDNAなん、滅んだ方が人類に幸かも。

特殊例を一般論化するバカタレ、成りすまし日本人。

この犯人自体が在日の可能性も大なのに。

2012/07/07(土) 16:41:01 | URL | うふ #GCA3nAmE [ 編集 ]
思い切った処置ですね。
完全な他殺の可能性がありますが、自殺教唆の殺人の可能性があります。
完璧な刑事事件です。


2012/07/07(土) 16:43:01 | URL | Shirasu J #- [ 編集 ]
大津市立中学の学習内容
大津市立中学の学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg
2012/07/07(土) 17:00:10 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
素晴らしい

加害者に正義の鉄槌を
2012/07/07(土) 17:01:26 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
小網健智(たけさと)の祖父・・・なんか、「喝!」とか言ってそうで、顔からどことない半島臭が・・・
2012/07/07(土) 17:02:38 | URL | ムルデカ #- [ 編集 ]
この事件には今日本の抱える闇が凝縮されている。
絶対風化してはいけない。
2012/07/07(土) 17:14:16 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
〝仰向けで死亡″って・・・・・その段階で〝突き落とされた″って考えるのが普通だと思うんですけど。
2012/07/07(土) 17:16:20 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
この事件の関係者全てを日本から追い出そうぜ。
出て行け!
2012/07/07(土) 17:17:18 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
これが日本の構造です。YouTubeで前阿久根市長の竹原信一さん元愛媛県警の仙波敏郎さん元群馬県警の大河原さんで検索してみて下さい。
2012/07/07(土) 17:17:19 | URL | Not #- [ 編集 ]
>岡田 真
>自分もそんな日本人の一部(~_~;)
日本人のDNAなん、滅んだ方が人類に幸かも。

日本人はこういう書き方はしない。
滅びたければ勝手に滅べよ なりすまし。
朝鮮DNAの方が断然!恐ろしいわ。
日本語も間違ってるぞ。
湧いてくるな。
2012/07/07(土) 17:17:41 | URL | meeu #2svZrEBc [ 編集 ]
木村束麿呂(きむらつかまろ)、グンソクっぽい。
2012/07/07(土) 17:26:15 | URL | ジャム #- [ 編集 ]
仰向けで死亡してたんですか?!
不自然!
2012/07/07(土) 17:29:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
もう県外逃亡してるカスいるみたいだから、
警察の指名手配ポスターみたいに
顔写真貼りつけた画像作ってネット配布したほうがいいんじゃね。
どうせ反省してないから自殺に追い込め
2012/07/07(土) 17:34:53 | URL | ぬるぽ #- [ 編集 ]
デブ大津市長 殿
大津市長の涙の会見、わざとらしい。気持ち悪い。火消しに出てきたという感じですね。

本当にこの事件で心を痛めていたらやつれていてもおかしくないのに、何でこのおばさんはブクブク太ってんだ!
外見が手前の真意を表してるんだよ、恥知らず。
2012/07/07(土) 17:37:55 | URL | まめ #- [ 編集 ]
思っていたより、惨い事件だったのですね。


…で、ヤッパリ キムチ臭い。


ブログ主様、お疲れさまでした。
そして、貴重な情報を
ありがとうございました。

2012/07/07(土) 17:41:43 | URL | lion #- [ 編集 ]
2012/07/07(土) 17:43:15 | URL | 先祖伝来 #- [ 編集 ]
通りすがりさん、ほべさん
ご指摘ありがとうございます。
森山進の写真を差し替えました。
2012/07/07(土) 17:48:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
韓国に修学旅行に行くようになった経緯とハングルの学習について知りたい。中学生がハングルを習う必要性、時間はないと思う。ほかにやることあるだろう。担任がハングル担当というのは偶然か?
2012/07/07(土) 17:48:53 | URL | ひとこと #- [ 編集 ]
全力で応援するが、仰向けで死亡の
ソースは?
2012/07/07(土) 17:51:48 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
法廷で裁かれない凶悪犯が
大多数の正義により社会的に制裁を受ける。

そういうモデルケースになればいいと思う。
みんなで明るい社会を作ろう。


P.S 仰向け自殺はありえないな。
2012/07/07(土) 17:51:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #njqubW3Q [ 編集 ]
大津市長の越直美が所属していたゼミって、山口二郎だったのか。

橋本市長に「机上の空論ばかり」「現場を知らない」「身分保証のある国立大学で適当な仕事をしている」と、徹底的に馬鹿にされた、あの山口二郎か。。。

どおりで、こんなボンクラ市長ができあがるわけだ。人柄とか別にして、とても、現場主義だとは思えないな。

橋本市長が山口教授をボコボコにしている動画は下を参照。
http://youtu.be/wVh1gD42Kl8

師匠がこんなんだと、弟子のレベルも知れるわ。
2012/07/07(土) 17:55:33 | URL | 名前欄に名前書こう #hOOnqVkw [ 編集 ]
命あったら語ろう真実
土曜日の昼間は、ブログ見てる人少ない事が多いですが、この記事は反響大きかったみたいですね。
それだけ、皆さんマスコミ報道に満足していないんですね。
今の世の中、事実は隠されちゃってて国民は目隠しされてますから。

戦闘メカザブングル EDテーマ 
http://www.youtube.com/watch?v=VVzFAhhV3WY
2012/07/07(土) 17:57:06 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
ありとあらゆるところにスタンバイ
日本人の子供を苦しめて、できれば殺すまで追い詰めるのが、シナチョンの目的なんだろ?
殺せなくもとも苦しめて、自虐や偽歴史を教えたり洗脳するのが任務。

先生とか、呼ばれる資格もない。
おまけにどうして、教師教員に潜り込めるのかわからない。
2012/07/07(土) 17:58:34 | URL | 追い出して断交 #KWl1i6A6 [ 編集 ]
記事の内容とはとは別に
このサイトあさましいわ
韓国人ぽい
2012/07/07(土) 18:03:27 | URL |   #mQop/nM. [ 編集 ]
断交はまだですか?
日本・日本人への怨嗟を自分の子供に吹き込んで育て、尚且つ日本で暮らす矛盾。
さっさと出てけば楽になるぞ屑ども。
ヒトじゃないヒトモドキ。
一生を恨んでタカって暮らして行く、その後ろ向きな発想についていけんわ。
日本にも超マイナス。不要。
とっとと半島に追い出し、いくらでも心ゆくまで騒いでいられる環境に戻してやればいい。
自分じゃ帰ろうともしないようだし。

部外者に何か言われても、向こうが嫌っているので受け入れると犯罪だらけになるとい言えばいい。
無理決まってるだろ?国ごと「反日」で大嘘を教えてるてる敵国と、正常な国交は無理。
2012/07/07(土) 18:06:03 | URL | 歪んで一方的な関係お断り #cGLUYdCc [ 編集 ]
何が起きてますか? このブログの訪問者
誰か教えて下さい。

このブログをいつも読んでいますが、今日の訪問者が5万人突破して、すでにいつもの5倍です。

いつも読んでいないのにここへ今日来た方、どこかで紹介されたのでしょうか?

心あたりある方、教えてください。

よろしくお願いします。
2012/07/07(土) 18:08:14 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
何が起きてますか? このブログの訪問者 2
名前欄、忘れていたので再送信。
2012/07/07(土) 18:09:57 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
役立たずの居座り政権ども
>政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化する方針を固めたことについて

今さら人気取りか?
石原氏がやってるから、横から壊すな(怒)
そんなことより、竹島や北方領土やれって屑。
誰かが頑張って、もう目処がついてる手柄だけ、狙って掠め取ろうとするな。

お前らが着手しないといけんのは
 
   竹島 北方領土 
2012/07/07(土) 18:10:10 | URL | ゲンナリ #dgde068U [ 編集 ]
マトモな日本に戻さなきゃいけない
更新ありがとうございます。
この件あまり詳しく知らなかったのですが、こちらのブログで詳細がわかりました。いじめの内容もさることながら自殺ではなく他殺の可能性ですか・・・おまけに公立中学でハングル、韓国の歴史と韓国への修学旅行?おまけに同和地区で被害届を受け取らない警察・・・って一体どうなってるの?

おそらく在日か帰化人の担任でしょうし、日教組サヨクに牛耳られた学校と教育委員会、そしてこの市長は私、知ってましたよ、新聞に度々出ていました。まだ若く独身で親と一緒に住んでいるはず。民主・社民推薦で市長になったから思想は言うに及ばずです。

在日・朝鮮・同和・左翼が絡むと碌なことがありません。被害生徒が自殺でも他殺でも、本人は勿論ご家族の方の無念はいかがなものでしょう。うかばれません。壮絶ないじめとそれを面白がっていた加害者と隠ぺいしようとした大人たち、どれもこれも許されることではありません。

環境も気の毒ですが、ウジテレビ等がお笑い芸人を使ってやる体を張った笑えないいじめ芸も子供たちに悪影響を与えているのではないかと思います。

もう10年以上も前ですが、近所に住む小学低学年の男の子がいじめにあい、ご両親はその子を他県の全寮制の学校に転校させました。そこではいじめもなく伸び伸び学校生活が送れたようで、大学生になってこちらに戻って来ました。良い判断だったと思います。経済的な事もありますが、いじめにあったときは転校をすることもひとつの手だと考えます。

この事件、絶対真相究明しないといけないと思います。まともな日本に戻さなきゃいけません。
2012/07/07(土) 18:12:37 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
>> ◎朝鮮人に与える朝鮮史の優良推薦
犯行時の環境は異常洗脳教育漬け
       ↓
  呪いの ⇒ 大津市立中学の学習内容
http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg
  
  ◎朝鮮人に与える朝鮮史の優良推薦
       ↓
・朝鮮人の証言「日本が来る前の朝鮮はあまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない」
・「朝鮮人は日本と違い、迫り来る西洋列強に対しては強硬な鎖国・攘夷策を取り、逆に中華文明に従わない国民を弾圧して恐怖政治を行いカトリックへの弾圧を強化し、9人のフランス神父と8000人以上の朝鮮人信徒を公開の場で惨殺した。(今も眠り続ける朝鮮)http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-911.html
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-911.html
2012/07/07(土) 18:17:17 | URL | 日本人生徒差別死事件を断罪せよ! #WV4V227M [ 編集 ]
点と線みたいだ見えなかったものが見え来た

すごいすごいすごいすごいすごいすごい

誰か

ナマポの食物連鎖の図みたいの作って
2012/07/07(土) 18:19:24 | URL | 点と線 #- [ 編集 ]
【大津・中2自殺】『変なことしゃべるなよ』 学校側、またも生徒に口止め 校内放送で指示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341652508/
2012/07/07(土) 18:26:15 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
誤報のないように気を付けながら頑張ってくれ
2012/07/07(土) 18:28:04 | URL |   #HY16PgKk [ 編集 ]
http://homepage2.nifty.com/tihayakoumuten/sub19.html

俺たちひょうきん族風に
木村トンズラ束麿呂
木村エロバカ真束
山田ヘッドロック晃也
小網スズメ健智
森山ハンリュー進
片山ナァナァ義教
澤村ピンボケ憲次
越ナキムシ直美
町元フナズシ通憲
小網オンセン勝

2012/07/07(土) 18:30:27 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
俺からすれば、親たちの肩書きが雑魚w
2012/07/07(土) 18:36:29 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
最近この手の凶悪事件はみんな朝鮮人が絡んでるんじゃないかって思うようになった。ピーンときて調べてみると案の定そうだったことが殆どだ。
仮にそうでなくても日本のマスコミに偽名を強要してるのは他でもない朝鮮人自身なのなから、凶悪事件が起きるたびに朝鮮人の仕業ではないかと疑われるのは仕方がない。自業自得である。
2012/07/07(土) 18:41:52 | URL | kazu #- [ 編集 ]
じゃれあいで同じことしてやればいいじゃん。

もし自殺する人がいればこいつら〇してから人生やめればいいと思うねー。
そうすれば死ぬ前に英雄になれる
2012/07/07(土) 18:41:53 | URL |   #- [ 編集 ]
↑言い過ぎたかもしれんが 反省しないガキを放置する世の中がおかしい。
少年法とかも修正するべき
2012/07/07(土) 18:44:04 | URL |   #- [ 編集 ]
ちょっと斜め見かな
教育評論家の尾木さんは「これは犯罪」と正確に言っていることは評価できるけど、凶悪、犯罪性の高いいじめは子供、大人社会から一向に改善されない。

橋下(はしした)さんもこの件を上手利用している。涙活用。(もちろん死んだ学生、子を失った親の気持ちを察しての事だから嘘涙ではないだろうが)

日本のどこかで犯罪者、その家族は生を全うできるだろうよ!
2012/07/07(土) 18:52:23 | URL | 国民 #EkOSFn1k [ 編集 ]
カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用
カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用 ブランド価値高める狙い 2012.7.7 05:00

カシオ計算機は、女性向け腕時計「ベイビーG」のアジア地域限定のイメージキャラクターに、
韓国の女性アイドルグループ「少女時代」を起用する。年内に少女時代の限定モデルの発売も
計画している。アジアで高い人気を誇るアイドルグループの起用で、ブランド価値を高める狙いだ。

少女時代をイメージキャラクターに起用するのは、中国や韓国、インドネシアなどアジアの
11カ国・地域で、日本は除く。同地域で2013年度のベイビーGの売上高を、11年度比で
5割増に引き上げる計画だ。

ウェブサイトや店頭、新聞、雑誌などの広告に起用する。期間は7月中旬から1年間の予定。

1994年発売のベイビーGは、同社腕時計の看板ブランド「Gショック」と同等の耐衝撃性や
耐水性などの機能を持ちながら、女性向けにファッション性も高めた。10年度からは従来の
デジタル方式に加え、人気の高いアナログ方式の商品群を拡充した。

アジア地域では、03年度と06年度の広告などにアジアの女性歌手グループを起用した結果、
翌年の対前年度比の売り上げがそれぞれ40%増、34%増となったという。同地域で
「K-POP」の人気は高く、なかでも知名度の高い少女時代の起用で「ベイビーGの
ブランド力をさらに高めたい」としている。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/120707/bsc1207070503006-n1.htm
2012/07/07(土) 18:55:04 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
子供達の時間泥棒
 綺麗な日本語も怪しい日本の子供達に学校は韓国語を教えるなんざ、子供達の時間泥棒でないか?ついでに日本にいる限り、英語も要らない。

 韓国語なんか習って、気性の荒い特アのような子供になったらどうしてくれる?
2012/07/07(土) 18:55:21 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
地獄行き確定
人を殺せば、自らの死をもって償うのが最低限の誠意だ。
もし、のうのうと生きているならば、天誅が下り地獄行き確実だろう。
2012/07/07(土) 18:57:16 | URL | 電気丸 #- [ 編集 ]
おまえら
全力でやりすぎろよ

間違えた

ほどほどにするなよ

あれ?
パソコン壊れた・・・・☆※えUdv@「:^1・?¥#。・・・
2012/07/07(土) 19:00:54 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
左翼はダメ
嘘泣き滋賀県知事と大津市長、ともに典型的な左翼だし、バックの連中が明らかにB・Kと労組。大津市の教育委員会もどうせ学校教諭の上がりポストのはずだから、何も期待出来無い。

この件は義家弘介議員に期待する。教育を専門とする熱血国会議員として早く動いてくれ。
2012/07/07(土) 19:02:29 | URL | まあ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
今の教育はあんなふうなのか
やばいな
2012/07/07(土) 19:04:17 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
滋賀大津市にて
抗議デモおこしませんか?
2012/07/07(土) 19:18:41 | URL | 罰を! #- [ 編集 ]
大津民国か
2012/07/07(土) 19:20:51 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
もうだめかもしれんね
大津・中2自殺、またも生徒に口止めか
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5075056.html
2012/07/07(土) 19:32:19 | URL | アヒャヒャ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
ところで加害者のメール内容とか警察はもう押さえたの?

いずれ世論に押されてそうするんだろうが

中二のガキだからメール内容ですべて解決するのに・・・・・

何年間も耐えることにつかれた被害者の気持ちを本当に越市長はわかって泣いてるのなら
告訴受理してあげてください
2012/07/07(土) 19:39:11 | URL | 1 #- [ 編集 ]
人を死なせた本人、親、学校職員共に生きる価値なし。

2012/07/07(土) 19:39:37 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
処刑するしかない
2012/07/07(土) 19:52:39 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
地元の有力者とか権力者の子供って悪さしても裁かれないことが多いよね。
2012/07/07(土) 19:52:47 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
この糞がきの母親の写真はありませんか
よくもこんなゴミを産んで放し飼いにした罪は重い。呪ってあげます。
2012/07/07(土) 20:02:25 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
こいつら見たらやっちまえ。
2012/07/07(土) 20:11:31 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
「人を殺せば死刑なると思っている奴」は、森山進 木村束麿呂 山田晃也 小網健智この4匹を殺して見るべきだな
「心斎橋の通り魔(二人殺害)」も、バカなことをしたものだな。
森山進 木村束麿呂 山田晃也 小網健智
この「4匹」のうち、2匹でもやっていれば、「英雄」になれたというのにな。

とにかく、
電凸や口コミで、この「4つの野菜」を「社会的」に抹殺しましょうや。

嘘つき市長は大津市の雄琴ソープで、無償で
暇な時働いてくれたら許してやる。

マジで、「自殺」ではなく「殺人」なんじゃ
ないのか?
2012/07/07(土) 20:13:07 | URL | 「憂国の志」を持つ同士は、全ての「反日分子」を抹殺せよ #/dN1ulDc [ 編集 ]
糞ガキの親は糞
人間の皮を被った鬼畜の顔を兼ねてから見たいと思ってた 木●恭●の顔は割れたな
2012/07/07(土) 20:14:01 | URL | 。 #- [ 編集 ]
「いじめで自殺」を隠蔽しようとする野蛮人
犯人は日本人じゃないでしょ。多分。

同和部落・・・地域柄、いじめ体質DNA

素直で優しい子に育てたご両親、さぞ、無念でしょう。

心からお悔やみを申し上げます。
2012/07/07(土) 20:14:28 | URL | hakuho #- [ 編集 ]
うわ~~~~~ん(泣)
 deliciousicecoffee様~~。 
 
 私が悪うございました~~~。
  
 ムカついて眠れません~~~~。

 こんなに韓流がひどい事になっているとは思いませんでした。
 
 やはり鬼女たちのフジテレビ攻撃は正解です。
 
 日教組というか韓流教師に学校が蝕まれております。
 
 
 小沢はこの流れに沿っているんでしょう。

 本当に危険です。
 
 
***
 いまの大津市長は
民主党系の越直美で、


大学時代には
山口二郎のゼミにいて、


山口二郎といえば、
「ハシズムを許すな」の著者で、


「国民の生活が第一」
というスローガンの
発案者でもあって、


また、
角川の部落本によれば、
この校区の周辺には
同和地区があったそうで、



保存会は解放同盟の団体。↑

あと、
初等朝鮮学校が多いのは、
特措法に目をつけた総連が
引越し作戦をやったからで、


人権問題には力を入れて
取り組んでいる地域なので、
叩きがいのある事件。^^

***

 http://blog.livedoor.jp/sheltem2/

 ここを参考にしました。
2012/07/07(土) 20:18:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こいつらの血の色は何色だ?
2012/07/07(土) 20:20:21 | URL | マジで・・ #- [ 編集 ]
***

196 アメリカンカール(兵庫県) 2012/07/07(土) 15:17:40.31 ID:VI7/OKBv0

【加害者情報まとめ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html

メチャメチャ詳しく載ってる、ビビッタ・・
これ調べ上げた奴と、まとめた奴、素質ありすぎだわ

***二チャンネル

ちなみに、褒められてましたよ(^.^)
2012/07/07(土) 20:21:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国教育してたのは担任の前任の学校だけどな
2012/07/07(土) 20:21:10 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
福岡のバカ市長の件も酷いが この滋賀のいじめも酷すぎる町全体でぐるになって隠蔽しようとする 本当に怒りしか湧いてこない!こいつら全員公開処刑すべきだ!
2012/07/07(土) 20:27:11 | URL | 北のサムライシロー #- [ 編集 ]
あらためてすさまじいな。
こいつらに天誅が下るのを祈るばかりだ。
鬼女さんガンガンお願いします。
2012/07/07(土) 20:31:33 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
真実が明らかになって加害者がきっちりと裁きを受けますように

亡くなった少年やそのご家族のことを考えると本当に切なくなります
2012/07/07(土) 20:36:21 | URL | 祈り #- [ 編集 ]
2012/07/07(土) 20:49:08 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
まとめお疲れ様です!ろくにネットも使えない自分には何もできないけど、せめてこの情報が拡散されることを祈ります。わずか中学生で自ら命を断つということがどんなことかこの馬鹿共に教えてやらなきゃね!がんばりましょう!
2012/07/07(土) 20:52:17 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)って「捕まろ」じゃない?
それが、京都に転校?
ざけんなー!!!
2012/07/07(土) 20:53:49 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
呼び掛けられる在日中国人の「団結」―人口パワーで日本を変える気だ
呼び掛けられる在日中国人の「団結」―人口パワーで日本を変える気だ
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

■外国人研修制度の「改善」を求める中国人
■「地位」獲得のため日本社会を変えろ
中華民族の勤労・勤勉・忍耐等の優秀な品格を受け継ぐ中国人研修生は、その手と頭を用い、
日本社会の経済発展(特に震災後の復興)に貢献しなければならない」という。
■危ないのは日本の子供たちの未来だ
答えは簡単だ。当時これら在日中国人メディアは、そもそも中共政権のために参政権
獲得を訴える論陣を張っていたのである。 その影響力を日本に大きく及ぼそうとの国家戦略
の尖兵としてだ。 だから今日のように、日本国内での外国人参政権をめぐる議論が下火と
なると、そうしたキャンペーンも影を潜めたかに見えるが、しかし今回のように在日中国人の
「数」を頼んだ「団結」だけは、相も変わらず訴え続けるわけである。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
検索条件:研修 【検索結果】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

ps:
前総理の韓直人が強行した太陽光発電等の電力を41円の高額で買取る法案を撤回廃案にしよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2012/07/07(土) 20:57:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
屑だらけだな。
加害者関係は見事に左翼連中ばかり。
2012/07/07(土) 21:03:12 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
殺 せ
2012/07/07(土) 21:08:18 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
踏みまくったぞ。
仕事お疲れさん。
絶対に許さないニダー!
2012/07/07(土) 21:10:53 | URL | 名無しのゲーマー #- [ 編集 ]
山形のマット殺人の時、テレビで、被害者の
お姉さんが泣いていた鳴き声が今でも、耳に
残っている。山形の人殺しどもは、今は、何も無かったかの様に普通に暮らしているのかと思うとメチャクチャ
むかついてくる。
こんな馬鹿なこと、なんで、何度も
繰り返されるのだろうか。
今回、この悪ガキども、見せしめで、どんなになっても
構わないと俺は思っているよ。
2012/07/07(土) 21:13:37 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
束麿呂ww、名前からしてキメェ~
まあ改名して別人として生きんだろナ
都合いいぜ
2012/07/07(土) 21:16:02 | URL | 最低ですな #- [ 編集 ]
大坪
561-0813豊中市小曽根1-10-23メゾンロンド301
大坪春菜09098766952
2012/07/07(土) 21:20:44 | URL | 大坪 #- [ 編集 ]
加害者、特に警察OBの孫。
拷問しすべてを吐き出させてから同じマンションから突き落としてやりたい気分だ。
2012/07/07(土) 21:21:47 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
木村束麿呂の転校先のイジメッコ諸君へ
木村束麿呂って、変な奴が来たら、素っ裸にして
四つん這いにして、死んだスズメをクワエさせて
頭から小便をかけて、写真を撮り、ネットで
アップしてくれ。毎日、毎日、いらがらせを
頼むぞ。
2012/07/07(土) 21:26:35 | URL | おっさんA #- [ 編集 ]
フジで流れた資料には・・
フジで流れた資料では「3組木村」は透けて読めるけど、小綱と山田って、どこから出てきたの? 

もし間違ってたら、人権擁護法案を通すために利用されそうで心配してます。

尖閣で中国船が海保の船にぶつかった騒動の時も、「海保の職員2人が殉死した」などのデマが流れたので。

■2010年 滋賀県擁護学校での、教諭による虐待事件

滋賀県野洲市の滋賀県立野洲養護学校で2010年、教諭4人が、高等部1年の特定男子生徒へのいじめ・虐待行為を繰り返していたことが発覚した。

男性教諭X1(47)は2010年6月、肢体不自由の障害を持ちリハビリ中の生徒にペンチを見せ「これで乳首を挟んだら痛いやろうな」などと脅すなどしたうえ、足で男子生徒の性器に触れるなどした。男性教諭X2(54)はペンチを持ち、「歯医者になってあげよう」などと話しながらペンチを前歯に当てるなどした。

男性教諭X3(35)はリハビリの際、マットの上でうつぶせになった男子生徒の性器を触るなどした。

男性教諭X4(41)は、生徒が嫌がっているにもかかわらず、生徒の給食に一味唐辛子を入れる嫌がらせを複数回おこなった。一味唐辛子はX4が個人的に持ち込んだものだという。

滋賀県教育委員会の調査に対して、教諭らは「嫌がらせのつもりはなかった。学校になじめなかった様子だったので、リハビリの緊張を和ませてあげたかった」などと話したという。

滋賀県教育委員会は2010年7月21日、教諭4人をいずれも停職1ヶ月の懲戒処分にした。

加害者のうち1人・X4は2010年7月21日午後に記者会見した。虐待の事実関係そのものは認めながらも、「保護者が一方的に騒いだ」かのように中傷して自己正当化を図り、「処分は重すぎる」と主張して処分への不服申し立てをおこなうことを明らかにした。記者会見では、他の3人も同様の主張をおこなって不服申し立てをおこなうこともあわせて明らかにされた
2012/07/07(土) 21:27:03 | URL | まりも #- [ 編集 ]
木村真束が出演映画「狂わせたいの」での役柄
いじめ加害者の父親、木村真束出演作
映画「狂わせたいの」あらすじより抜粋。

居酒屋に入ると何故か滑車に吊された店の親爺(木村真束)が女給(芦田朋子)を折檻しまくって犯しまくるのである。
2012/07/07(土) 21:29:56 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
いじめられていた子の心は
COFEEさん毎日為になる情報ありがとうございます。

苛められていた子は醜すぎるいじめを受けていたにもかかわらず登校していたのですね。
反対にいじめていた餓鬼どもの誰か一人でも逆の立場なら一日足りとて登校できる根性はないでしょうね。
毎日毎日が地獄のような日々だったでしょう。体も痛めつけられ何よりも心が壊されていく毎日を耐え続けたのですね。
みじめで悔しくて情けなくて苦しかったことでしょう。
親に心配をかけたくない男の子としてのプライドもあって助けを求めなかったのでしょうね。いじめは「恥」でありまして一人を数人でいじめるなんて「人間の屑」です。
このことをいまどきの親とこのような餓鬼どもに叩き込まなければいけません。
悔いを残して亡くなられた彼の思いを私たちはどうしたら良いのでしょうか?
委員会や学校は全然つながりません。

2012/07/07(土) 21:30:21 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
木村束麿呂君の父親 木村真束さんマヅカ3Dワークスの造形作家
いじめの主犯格として名前の挙がっている木村束麿呂くん。

父親が昨年度のPTAの会長で、マヅカ3Dワークスの造形作家 木村真束さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=XbjygiydoCI

大津市立皇子山中学校の諸君!
だまってたらあかんで、どんどん隠れた事実ネットにタレこめや。
見過ごしにしたら、あんたらも同罪やで。
人間に戻れるチャンスは少ししかないで。
2012/07/07(土) 21:33:00 | URL | CANNABIS #- [ 編集 ]
大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341663774/
2012/07/07(土) 21:33:27 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
被害にあった少年には生きていてほしかったな。でも、周りの大人達が逆ギレして、真実を県ぐるみで隠しちゃうだもんな。被害者家族は孤立してしまうだけだったかもしれないけど、こういう時にマスコミは助けてあげてほしいよ。しかし、滋賀県って怖いな。忘れがちな県だけど、とんでもないアピールをしてきたな。
2012/07/07(土) 21:36:50 | URL | まき #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 大津市のいじめ殺人事件だが、愛国者たちの活躍によって犯人の名前が判明した。犯人の名前は〇村束麻呂 山〇晃也、小〇健智、三〇悟、田〇浩二というそうだ。この事件においては
2012/07/07(土) 09:39:43 | 愛国を考えるブログ
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 大田区から日本を変よう! 大田区の北朝鮮友好政策に断固抗議! 七夕国民大行進 >区議時代に金正日にパソコンを献上した区長以下議員の大半 ...
2012/07/07(土) 11:02:06 | 反日ハンター
報道やネット情報を目にして、あまりの凄惨さと陰湿さに仰天する。子供のイジメと呼ぶ範疇など、とっくに逸脱している。滋賀県大津市の少年を自殺イジメに追いやったイジメは、脅迫...
2012/07/07(土) 11:26:14 | 愛国画報 from LA
 WikiPediaから「朝鮮進駐軍」の項目が消されたそうだ。WikiPediaのミラーサイトであるWeblio辞書の当該記事も削除されるとのことで、そこからコピーされた「朝鮮進駐軍」の項目がネット上...
2012/07/07(土) 11:39:11 | 日本は危機的な状態です!
西尾幹二・著 草思社 2010年刊 ●『逆境に生きた日本人』を読んで 次のように日本人をきめつける言葉が相次いで並んでいる本を読んだら、読者はまずどんな印象を持つでしょう
2012/07/07(土) 15:35:48 | 外国人犯罪追放運動Blog
滝川いじめ自殺事件、そして今回、社会問題化しつつある、大津いじめ自殺事件に共通することは、教育委員会・学校関係者側の不手際により、いじめと自殺との因果関係に関する最低限...
2012/07/07(土) 21:18:22 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2012 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
FC2ブログ(blog)