このページは、@wiki で 2019年08月09日 04:18:18 GMT に保存された http://cc.bingj.com/cache.aspx?q=site%3ahttp%3a%2f%2ftomo-zo.com%2f&d=5012254457732950&mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&w=iet9VXYPICjnT08yqBxPzNG6TJtOBddx キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

もう一つの物語。~共に紡ぐ~inともぞう
1もう一つの物語。~共に紡ぐ~inともぞう 投稿者:あめぞうから来た檻板住人('A`)  投稿日:2008年01月19日(土)20時48分08秒
また新たに、この物語を一から始めませんか?

やり方はとても簡単。
参加者は始めの投稿文に、自分の扱うオリキャラ名と、役職。
簡単な生い立ちを書いてください。

そして、これは私のワガママなのですが、
大スケールな物語にしたいので、参加者の年齢は
少々高めの13歳(精神年齢15以上)からとさせていただきます。
異世界物の小説や漫画、ゲームがお好きな方大歓迎です!
楽しそうだな、と感じた方は是非参加を!

※今までとは違い、皆一人一人が主人公として物語を進めていきます。
自分の扱っているキャラの物語を終わらせることで
一つの物語の完結とも言えるでしょう。
2投稿者:あめぞうから来た檻板住人('A`)  投稿日:2008年01月19日(土)21時01分07秒
テンプレ持ってきた奴です

一足先に受験が終わったからキャラ整理程度の管理は出来ると思います
あめぞうとの相違点は特に無し
ただし、戦闘ばかりするのも結構ですが自分の物語の都合で相手を振り回すのは止めましょう
それと俺TUEEEEEEEEEE行為も禁止します(物語の流れ上仕方なかったり、互いに了解を得た場合を除く)
あめぞうはレイやレイヴンなどが主導権を独占し散々な結果に終わりましたがそれだけは避けたいと思うので

テンプレが存在するスレを形だけでも立てていきます。
投稿者 メール