このページは、@wiki で 2019年01月29日 05:09:21 GMT に保存された http://web.archive.org/web/20101120054145/http://girlfriend.can-d.com/data/hashimoto_tenka/01/ キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

Girl Friend
■橋本甜歌(はしもと てんか)…生年月日:1993年11月19日/血液型:AB型/出身地:中国生まれの栃木育ち/身長:154cm
■「ひこうきぐも」
2006年/日本国/ 発売元:(株)ホリプロ
品番:PCBE-11898/¥3,990(税抜価格¥3,800)

☆てんかがどんな娘かというと、こんなかんじの娘です☆
  ●「臆病だったのが明るくなれた。成長できたと思う。自分から声かけられるようになったしね。」てれび戦士になるのが小さい頃からの憧れだったというてんかりん。充実した1年を過ごせたようです。「来年は1年生から6年生まで学校のみ〜んなと仲良くなって、最後の小学校生活を楽しみたいっ☆」(ピュアピュア?ol.28より)
  ●「今一番欲しいのが透明マント!」誕生日のプレゼントに欲しいものを聞かれての一言。現実的なプレゼントだったら何が欲しい?「(帽子のコレクションに)たくさんカンバッジ付けて、すごくする!」つまりカンバッジが欲しいんだね!?「イエ〜ス☆あとは透明マント!!」(ピュアピュアVol.27より)

 
 
2006.02.04(土)
橋本甜歌〜トーク&握手会〜が行なわれました=ヤマギワソフト館(秋葉原)

〜イベントの様子〜
〜メッセージ〜
元気な笑顔で登場した甜歌ちゃん。初めてのDVD発売イベントだったのですがハイテンションなトークを繰り広げました!司会者に息継ぎはどこでしているの!?とつっこまれるくらい。

撮影は9月の八丈島でおこなわれたそう。初めて行った八丈島は蒸し暑かったという甜歌ちゃん。寒いのと暑いのでは寒い方が得意という甜歌ちゃんにとって撮影は大変なものだったそう。
DVDでは友達に電話でクイズを出すシーンもあり、普段もよく友達とは携帯代がすごい料金になるくらい電話やメールをするそうで毎月お母さんは泣いてますよ、と語る甜歌ちゃん。
DVDには泣いているシーンも入っていてこけて痛くて本当に泣いてしまったそう。泣き顔は滅多に見れませんよ!というオススメのシーン。

小学校で撮影したシーンは学校がある日におこなわれ、人が集まって大変だったそう。H 2に憧れて好きになったという野球をやらせてもらい、一発でホームランを打ったんですよ!とはしゃぐ甜歌ちゃん。女の中では一番強いのでは、と豪語するくらい!
こんな楽しい小学校生活を送る甜歌ちゃんですがもうすぐ小学校は卒業。友達とは一緒の中学校へ行くということで卒業式では絶対泣かない、と語る甜歌ちゃん。

最後に、七面相みたく色々な顔の自分をみせていくのでよろしくお願いします!とファンにメッセージを。みんなで明るく元気いっぱいの甜歌ちゃんを応援していきましょう!!