このページは、@wiki で 2019年09月04日 01:28:15 GMT に保存された http://www.masa21.co.jp/event/cat/you.html キャッシュです。
ユーザがarchive機能を用いた際、@wikiが対象サイトのrobots.txt,meta情報を考慮し、ページを保存したものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 こちらから 最新のページを参照してください。
このキャッシュ ページにはすでに参照不可能な画像が使用されている可能性があります。
@wikiのarchve機能についてはこちらを参照ください

@wikiはこのページまたはページ内のコンテンツとは関連ありません。

このページをキャッシュしたwikiに戻る

天才てれびくんYOU ~もじもん大爆走!救うのはキミたちだ!~|マーサ21 ショッピングセンター

生まれ変わる…MASA21。どこか非日常のワクワク感がある…MASA21。生活提案のある…MASA21。楽しさいっぱいの…MASA21。

EVENT GUIDEイベントガイド

天才てれびくんYOU ~もじもん大爆走!救うのはキミたちだ!~

2019年09月02日

9月12日(木)は、「天才てれびくんYOU ~もじもん大爆走!救うのはキミたちだ!~」を開催いたします!

9月12日(木)岐阜市から生中継!
生中継に参加する「茶の間戦士」を募集します!

日程:9月12日(木) 午後5時30分:茶の間戦士の抽選会、午後6時20分~54分:生放送
※午後5時30分までに集合、必ず保護者の方とお越しください!
会場:南館1F マーサスクエア

【ご案内】
◆午後4時よりミニイベントの会場で、小学生に「抽選券」、ご来場者に「入場整理券」を先着順に配布します。
 (どちらも枚数に限りがあります
「抽選券・入場整理券」とも「お1人さま1枚」です。お連れの方がそろってからお受け取りください。
◆抽選は午後5時30分から行います。選ばれるのは10名程度です。
◆「入場整理券」を受け取った方は「生放送」の見学が可能です。
◆午後4時~5時30分まで、特設会場で「てれび戦士」の衣裳を着られる「フォトサービス」や「データ放送体験」などのミニイベントも実施します。

【注意事項】
★会場には必ず保護者の方と一緒にお越しください。「子どもだけ」「大人だけ」での入場はできません。
★就学前の方もミニイベントにご参加いただけます。ただし、混雑時には入場を制限します。
★悪天候の場合などには、生中継・イベントが中止になることがあります。

event_190912.jpg
※画像クリックで拡大表示されます