ドッグトレーナーワンワンオフィシャルブログ

STAR LIGHT DOG CLUB RESCUEを宜しくお願いします

NEW !
テーマ:
色々な保護団体に、ありもしない事を伝えている人がいます。
例えば…
「STAR LIGHT DOG CLUB RESCUEは、チワワ牧場からとってきた犬を45,000円で販売しているから、STAR LIGHT DOG CLUB RESCUEには絶対に犬を渡さないで欲しい」


「STAR LIGHT DOG CLUB RESCUEは、~県で開催される動物のフェスティバルに参加するような団体だから、関わらない方がいい」


などなど…

ドッグトレーナーワンワンとして保護ワンを譲渡していた時は、ワクチン代金相当額のみでの金額でしたが、STAR LIGHT DOG CLUB RESCUEでも、チワワ牧場から保護したワンを販売などしておりませんし、STAR LIGHT DOG CLTB RESCUE譲渡に関わる費用は
ワンを保護しメディカルチェックなどのケアをした為に掛かったケア費用や医療費の一部のみです。




例えば…
先月保護したポメラニアン達…
残念ながら3頭はフィラリアが陽性でした…
フィラリア陽性診断に伴うレントゲン撮影やエコー診断などの検査費用などは、里親さんから一銭たりとも頂きませんし、譲渡の際には4ヶ月分の薬もワンと共に里親さんへ無償で差し上げております。



先日保護したDAKS子犬…
まだ小さいのに、膀胱炎でした。
その検査費用や投薬費用も里親さんからは一銭たりとも頂きません。




~フェスティバルなどにも参加する時間さえない位、保護ワンを引き受けてケアを行っています。




里親になられた方々や、リアルにお会いした事のある方々は、真実をわかってくださっておりますが、
悪い噂に戸惑われている方もいると聞きましたので、書きました。



STAR LIGHT DOG CLTB RESCUEの活動を妨害し、中傷しているアナタ! ワンが幸せになる道の一つを閉ざすのですか?




ネットのみで交流ある方々を疑心暗鬼にする事は出来るかもしれませんが、ドッグトレーナーワンワンが、リアルにお会いしお話している保護団体の方々や保護ボランティアを応援してくださっている方々は欺けませんよ。


















PR

気になるキーワード